今買い替えたいもの ブログネタ:今買い替えたいもの 参加中
本文はここから



[スワロフスキー] SWAROVSKI Crystalline Stardust Pen スタ.../スワロフスキー
¥4,104
Amazon.co.jp

 

皆様こんにちは
先日、寅の日にお財布を新しくしました

一昨年バルセロナ旅行で購入したお財布が気にいっていたのですが


藤原紀香さんがブログで
お財布を新しくするのに良い日は?


と書かれているのを見て

春財布かーモグ・モグ・

んー  どうしたものか考えていたら


また別の日に武田久美子さんのブログでも
使い勝手抜群のゴールドのお財布❣️


ゴールドのお財布もいいねー
 ということで
自分用と、お店用と息子君用の
お財布購入しました

 
(ケイトスペード) kate spade ケイトスペード 財布 KATE SPADE PWRU.../作者不明
¥31,320
Amazon.co.jp
(ケイトスペード) KATE SPADE 財布 サイフ ラウンドファスナー長財布 ローズゴール.../作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp



カラーは武田久美子さんのブログを参考に
ビビットなピンクとゴールドのものをチョイス

ピンクって実はとっても苦手カラーなんだけど
人間関係を良くする色
お世話になっているおねい様に教えていただいたので
初チョイス


ふふふ  早速良い気が廻ってきていますよ

今回認識したのは
女子はビビットなピンクで運気アゲアゲ