今年もボランティアの手作りイルミンネーションフェスタ始まりましたよ~ | naturalcafeそら★吉見町のカフェ

naturalcafeそら★吉見町のカフェ

埼玉県比企郡吉見町にある、のどかな一軒家カフェです。
オーナーは「家庭保育室ひよこの家」の元園長。
ひよこの家を閉園後、フルリフォームを経てカフェに生まれ変わりました。
遊具あり&玩具あり。子連れ来店OKカフェです。

主催が町の青年団なので、応援しよう!と集まったボランティアのイルミネーションフェスタです。随分歳の差はありますが私の後輩たちなのでそらも参加してま~す。

 

手作り感満載!

 

 

 

会場は町民会館「フレサ」ですよ。  無料

12月3日から25日まで 17:00~21:00 *月曜休み

館内に喫茶有(私も交代でボランティア参加してます)

週末 屋外に模擬店があったらラッキー!

ホット癒されてくださいね~

 

 

 

皆さん素人なので綺麗!ではなく 「おもしろい」ですよ。

来てね~