こんばんは

 

インナービューティープランナー

おおひら みやこです。

 


相も変わらず

毎日お弁当作り♡

相も変わらず

味玉弁当な毎日です。

 

{DD196ADA-1980-4A46-BE50-564A2E57CFD9}


先日、味玉のレシピを掲載し

そのタレを使って

毎日味玉を作っていまして

今は、これくらいのタレになりました。

{E07D37D3-851D-46BA-9BAF-DC465ED058A8}


 

あと1、2回作れそうです。

 

これくらいになると

ゆで卵を

さっと煮絡めるだけて

しっかり味が付きます。

かなり、美味しくなっています。

 

 

塩糀、ローズマリー、スパイスでつくる

鶏ハムと味玉の相性は抜群でした。

 

 

鶏ハムは大量に作ってしまうので、

夕ご飯にも登場。

鶏ハムなどを使った

オープンサンドでした。

 

{312EB7B5-81F7-466D-9514-0E95A69D7DCB}

 

パンは、国産小麦粉の

柔らかい食パンと

ハードタイプの食パン。

(私、米粉が好きですがアンチ小麦ではありませんよ♡)

 

 

サンドイッチに挟んだのは

鶏ハム

かぼちゃと大豆ミートのコロッケの中身

塩糀とパセリの卵

きんぴらごぼうに

野菜いろいろ・・・

 


ワインがすすむ夕ご飯でした。

  


鶏ハムと

米粉パンのレッスンしたいなあ。

インナービューティーなポタージュや

卵の塩糀サラダ

その他パンに合うサラダの

レッスンをすることが目標です。

 

 

それでは明日も楽しく。