こんばんは
 
 
インナービューティープランナー
おおひら みやこです。
 


ではでは早速

■■本日のお弁当■■

 
{CA8BB132-1465-40D3-9211-71CD0F7B34BF}

 
~お品書き~
焼鮭
だしまき卵
ほうれん草のしそ味噌和え
自家製なめたけ あっさりバージョン
ひじきの生姜煮
 
 
きょうは、地味弁でした。
朝、これを見た主人は
『めっちゃ旨そうやな』
と言っておりました。
 
 
実はこんな毎日食べても飽きない
和食が一番美味しいのかもしれません。
娘の反応が心配でしたが、
『だしまき卵美味しかったわ』
と言っただけで
特に不満はないようだったので
ホッとしました。
 

自家製なめたけは
7月30日と
8月7日に開催の
インナービューティーmama部で
レシピをお伝えします。
(参加お申し込みは一番下のピンクの囲み記事から)
 

だしまき卵のレシピはこちら→
 
 

■■オーバー40という年齢は■■
 
私は
このブログの一番最初の記事で
体内年齢が19歳だと書きました。
 
正直に白状すると
ここ数か月
体内年齢が20歳~21歳を
ウロウロしています。涙
 
{1C33FD39-97D6-4E01-8FA6-C38B8A5A6E88}


これを戻そうとしているのですが
なかなか戻らない。
 
 
オーバー40という年齢は
とことん私に試練を与えます。
 
 
体重が大きく変わったわけではないのに
腰回りや
下腹部に肉がつきやすくなったり
なんだか背中も重い・・・。
 
 
重さを感じたときに
今までなら
ゆるーい運動をしたり
少しだけ食事を軽くしたら
何事もなかったように
リセットされていた体が
そんなことでは
ビクともしなくなってきました。
 
 
ビクともしないけれど
そこを何とかしないと
一度一度リセットして戻さないと
これから先もっと大変になりそう。
 
 
はい、またまた人体実験開始。
途中経過など
後日報告します♪
 
 
 

  

Instagram

 

ドキドキ募集中ドキドキ
インナービューティー関西mama部→
     7月30日 & 8月7日
      夏休みの自由研究応援企画!
     塩麹と醤油麹、お豆腐を作りましょう。
     手作りのお豆腐やサラダは
     塩麹と醤油麹を使ったドレッシングで
     いただきます。

●インナービューティービジョン手帳講座→
      5月21日 滋賀開催 満席終了 
      6月18日 大阪開催 満席終了
       7月9日    大阪開催 満席
       8月9月はリクエストにより開催します。
     日時ご希望あればメール下さいね。滋賀(大津から野洲まで)はマンツーマンOK。大阪京都は2名様集まって下されば出張いたします♪
     開催レポはこちら→ 
    『 夢は目標に、目標は予定に』