こんばんは
 
 
ママのアンチエイジングと
家族の健康ハッピーをキッチンから
インナービューティープランナー
おおひら みやこです
 
 
さくらが満開です。
お花見、行きましたか?
私はまだ行けてないです^_^;
 
 
では、今日もお弁当から
 
 
■4月5日のお弁当
 
{9B05591D-978C-4D7D-89BB-80B9843CE568}
 

❇︎お品書き❇︎
 
ささみのハーブ焼き
甘〜い切干大根
ブロッコリーとしめじのおかか醤油
アイコ
ねぎ味噌
 
 
この日も娘は体調不良でお休みしました。
なので
旦那さんのお弁当一つでした。
 
 
またまた作りました。
ローズマリーと塩胡椒のオーブン焼き
(前回記事→
今回はタイムも追加
 
 
この日は、ささみだったのですが
オリーブオイルは使わなくても
パサパサにはなりませんでした。
 
 
コツは焼き時間かな?
 
 
200度のオーブンで5分。
そこから他のおかずが出来上がるまで
オーブンの庫内に放置
 
 
余熱でじんわり♡
 
 
我が家の時短定番お弁当メニューです
 
 
 
■インナービューティービジョン手帳
 
昨日と一昨々日は
インナービューティービジョン手帳について
あおいさんの講義を受講してきました。
 
1日目
{9E69B78C-23FA-4CBC-B163-844052535A7F}
 
1日目は娘がまさかの体調不良。
行けないかと思いましたが
旦那さんが帰ってきてくれました。
ありがたい。
 
 
2日目
{1D03C4AD-123F-4F14-8428-E7D78B972162}

 
2日目は仕事から直行!
間に合って良かった
しかし、職場指定の一つくくりの似合わない私
しかも、ニットも似合わない
 
 
二日間みっちり
あおいさんより
インナービューティービジョン手帳と
食事を通して
心や腸を整えて
自分を大切にする方法
なりたい自分を叶える食べ方
なりたい未来の叶え方を学び
生徒様にお伝えする方法を学んできました。
 
 
手帳の目次はこちら
{576CE747-810B-49E3-9207-EFDEE427F33F}

 
これは
毎日忙しい主婦の方やママの方にこそ
受講してもらいたい講座です♡
 
 
私は、
家にいては自分と向き合うことは
できません。
 
 
ついつい掃除しようとか
夕ご飯何にしようとか
考えてしまいます。
 
 
ついついiPhoneも触ってしまいます。
 
 
だからこそ
おしゃれなカフェなど
おうちから離れて
3時間という短い時間ではありますが
自分と向き合い
自分を知り
自分を大切にして
食事を通して
腸や心を整え
叶えたい未来を手に入れていただきたいです。
 
 
私は
40代のパートの平凡な平凡な主婦ですが
インナービューティーダイエットに出会い
仕事については、まだまだ悩んでいますが
こんな風になりたいなあという願いを
ほぼ叶えることができました
 
 
でも、この手帳に出会ったので
まだまだ欲張りになって
まだまだ叶えたい未来を
自分の手で叶えにいこうと思います。
 
 
これからテストを受けて
無事合格できたら
私も認定講師として
滋賀で
インナービューティービジョン手帳講座
開講します
 
 
また詳しくはお知らせします。
 
 
ご興味ある方、受講したい方は
コメントやメッセージ
インスタグラムのDM下さいね
 
 
■おまけ・甘酒パックの効果
 
2日目の講義は
甘酒パックの翌日でした。
 
効果はこんな感じです。
 
{A7894B89-66BC-48A1-BAE7-A3EE136D77AC}

(しつこいですが汗一つくくり似合わないのはスルーで。髪型って大切)
 
とりあえず、ほっぺた艶々になります
同期のみんな褒めてくれてありがとう♡
 
 
 
それでは明日も良い1日を
 
 
おおひら みやこ
 
 
 

 

 

 

 

 

  Instagram