こんばんは

体の内側から美しく
家族みんな健康でハッピーに
インナービューティープランナー
米粉マイスター
みやこです。

今年もあと数日。
まだまだ仕事の今日。
かなーり忙しい1日でした。

数年前なら
こんな忙しい日は
頑張ったご褒美にと
いつもケーキやシュークリームを
買って帰っていました。

うんうん。それもあり。
甘い香りは、それだけで幸せになる。

でも、今は
山盛り野菜を買って
すこーし良い調味料を買って帰ります。

夕ご飯が
カラフルに仕上がって
緑の野菜がいっぱいで
野菜中心に
(お肉もお魚も)おなかいっぱい食べて
旦那さんとワインを飲んで
翌日
お肌がツルツル艶々で
朝から、しっかりデトックスできて

{2DC7BA95-ECCA-4DBD-9385-559CC8366F98}


{82990223-FF98-4D73-858D-A11D1D439BFA}






{7F47F144-0AAB-4063-9F4D-FDE7C05D6309}


私はケーキより
こんな生活やご褒美が好きで心地よいと
気づいたから


仕事も
接客業なので
理不尽にイキナリ怒鳴られたり
八つ当たりされることもあります。

そんな人に出会っても
今年は
『かわいそうに。
腸に良いもの食べてはらへんから
幸福感がなくて
イライラしてはるんやわ』
そう思って余裕で接客してます。
急に怒鳴られたら
それはビックリはしますが…笑


バタバタ睡眠不足だけど
笑って過ごせて幸せ♡
食べるものって大切。


そんな今日はこれから忘年会。
みんなと食べる日は
なーんにも気にせず
食べます!飲みます!笑

人と関わることも幸せ♡
誰かと笑って食べるって大切。

そして 外食後は
美味しかったものを
家で再現すること!

これがかなり楽しくて
家族も喜んでくれるから
外食も大切。

それでは、残り少ない今年
完全燃焼できますように。

私は明日も仕事を頑張ります