こんばんは

インナービューティープランナーみやこです。

ハロウィンいかがおすごしでしょうか?

私はいたって普通の日でした(*^^*)
とりあえず、かぼちゃのポタージュ作りました♪

 
こちら、いつかのお弁当

{095393D9-7470-4FCC-96AD-088FC9E2F5CB}

〜お品書き〜

ピンクの梅酢ごはん
塩麹鶏胸オーブン焼き
パプリカとごぼう
キャベツとわかめの塩麹漬け
ほうれん草とひじきピーマンの梅味噌和え


この中から
私のお弁当によく登場する
塩麹鶏胸肉オーブン焼きをアップします。


【塩麹鶏胸肉オーブン焼き】

材料
鶏胸肉(そぎ切り)600グラム
塩麹 60グラム

作り方
①前日夜から材料2つをビニール袋に入れて揉み込んでおく。
②オーブンを200度に予熱する。
③オーブンで①を15分焼く


材料たった2つ^_^;
いつもに増して簡単すぎるレシピです。


ポイントは
お肉の重量の10パーセントの塩麹
これさえ守れば塩麹焼きは失敗なしです

鶏肉も豚肉も何でもいけます

何回も実験したので
この10パーセントは自信ありです


是非、お試しください♡



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


お待たせしています。

インナービューティーmama部 vol.3
のご案内です


インナービューティーダイエット
ジュエル大阪校の
ママの部活?サークル?笑

今回は、
11月13日10時スタートです。

同じ内容で 
12月11日11時からも開催です。


予め準備させていただく
ベジスイーツを使ってパフェを
みんなで親子で盛り付けます
(ベジスイーツレシピ付きです♡)

{BB08ED5F-F8B7-4F45-AD9C-B70AF0F7B406}
 (イメージ画像です)


もちろんスイーツは
小麦粉、卵、白砂糖、乳製品フリー
植物性100パーセントで
レシピ作成しています♪


どんなパフェが出来上がるか楽しみです。


お申し込みはこちらです


それでは明日も良い1日を