こんにちは♪

インナービューティープランナーみやこです。


昨日は
お友達の畑の美味しい野菜を提供して頂き
そのお友達の広ーいキッチンをお借りして
インナービューティーきらきら会でした


レシピ作成からはじまり
家族にも試食してもらいながら
メニューを完成させました。


初インナービューティーのお友達だったので
味についても、
メニューについても
とても、心配でしたが
「おいしい!」と言ってもらえて
ホッとしました


早速、その日の夕ご飯に作ってくれたり
ご家族の感想聞かせてくれたり
私も、とても勉強になりました。


家で作ってくれた友達の家庭での会話から
息子と息子のお友達が
インナービューティーなお料理のことを
「うん○出るごはん」
と認知していることがわかり
笑ってしまいました(*^^*)
間違いではないですが…。


ま、その通り昨日のみんなの
叶えたい願いは
便秘改善だったり
アンチエイジングだったり。


そこで
便通改善のオイルで
若返りのビタミンEが豊富な
オリーブオイルを使い
発酵調味料もふんだんに使いました


出来上がりは、こちら
{E47025FE-ADAD-4156-9874-8886686FB735}


   みんなでお料理するのは
本当に楽しいですね。

さらに
見て楽しく
食べて美味しく
食べたあとも健康になり綺麗になる


そんなインナービューティーごはん
わたしは大すきです。


ぜひご一緒してください(*^^*)


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


インナービューティーダイエット会員様向けの
オンラインサロンに
アンチエイジングのコラムを
書かせて頂きました。


会員の方。
良かったらご覧ください。



それでは、良い日曜日を