こんばんは♪

インナービューティープランナーみやこです。

今日は私にとって
深い深い1日でした。

私がおばあちゃんになって
人生を振り返る日が来るなら
今日はもしかしたら
とても意味のある日かもしれません。

私の恩師、木下あおいさん。
あおい先生が私のラインメッセージを
ブログに掲載くださいました。

こちら⇨


そして、
インナービューティープランナーのママを
繋いでくださいました。

そのスピード感、さすがです。

ママさんプランナー
みんな熱い気持ちがいっぱいです。

私たちは必ず
日本中のママを幸せにします。

そして
あおい先生のブログを見て
お友達も
まだお会いしたことない方も
メッセージを届けてくださいました。

本当にありがとうございます。

いくつか抜粋して
こちらに紹介させてください。

{329A069D-CFD1-461B-A869-959B51C29EAB}



{6E339629-80D8-4051-86D6-9C57F506C3E9}


さらに
お弁当レシピの感想やつくれぽも!

{6026AF6E-18CE-4AC2-AC1E-A99078092E92}

{61644681-60EF-4BBF-9C2B-F9E28D3ABA02}

{A726A964-D525-42C9-9C6F-C9E446BC5766}


先日は
憧れの山口さきさんが
錚々たるプランナーさんのインスタとともに
ブログに掲載下さいました。

こちら⇨


本当に本当にありがとうございます。

共感頂いたお気持ちを
パワーにして
mama部やこのお弁当ブログの更新
がんばります。

みなさまに喜んでいただけるように。
みんなで幸せになれるように。
その先のご家族全員の笑顔のために。

そして、気づいたこと。
ブログを読んでくださる方から
インスタをフォローしてくださる方から
私に求められるのは
パパや子供(特に男の子)に
喜んでもらえる
インナービューティー的お魚やお肉レシピ
野菜があまり好きでない男性陣に
食べてもらえる野菜料理。
さらにこれらが
ママが綺麗になれて
美容効果満点であるもの。

そんなお弁当作り続けます(*^◯^*)



これからも、よろしくお願いします❤️