こんばんは

インナービューティープランナーみやこです。


今日はとても嬉しいつくレポ頂きました♡


じゃーん



{0833A242-486E-4C70-99EF-0E4C1344665D}




すごくないですか?


お弁当に作った大学芋が
こーんな素敵すぎるケーキに変身するなんて


センスのある方はすごいですね。


作って下さったのは
インナービューティーウェディングプランナー
みわさん(ブログ➡︎❤️


これから結婚式したい方は
みわさんに相談してください


素晴らしい方です。



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


それでは昨日のお弁当


{9A9D0CD0-E31E-4EFB-8AFE-FF3609EC3A77}

〜お品書き〜

・しらたきチャプチェ
・だしまきたまご
・わかめときゅうりの酢の物
・はまちの焼き漬け


この中から鰤の焼き漬けをご紹介します(*^^*)


お魚はお弁当にはめんどくさい
そう思う方もいらっしゃるかも…。


でも、お魚は時間がたっても柔らかいです。


今回の焼き漬けは
前日に作り置きもできます。


オーブンで焼くから
魚焼きグリルを朝から洗う必要もなし。


しかも青背の魚は
オメガ3脂肪酸を含むので
体も喜びます

オメガ3脂肪酸は
中性脂肪を燃やしてくれて
お肌のくすみや
ホルモンバランスを整えてくれて

素晴らしいですね



【鰤の焼き漬け】

材料(3人分)
はまち切り身・・・3切れ

漬けダレ
甘酒・・・大さじ1
醤油・・・大さじ1.5
からし・・小さじ1/2〜お好きなだけ

作り方
① オーブンを200度に予熱する。

② はまちは一切れを三等分に切り、塩を振るっておく。

➂ ②の出てきた水分を拭き取りオーブンで10分間焼く

④ バットに漬けダレを合わせておき、焼き上がった➂を漬ける。時々上下を返す。


今が旬のスダチを合わせました。

これがまたサッパリ美味しかったです

本日のお弁当はインスタグラムに


それでは明日も良い1日を