はじめまして。

インナービューティープランナー
米粉マイスターの
おおひらみやこです。

{9E23111E-BC00-42B0-9CC6-5F3990B4C43F}


インナービューティープランナーとして
木下あおい先生のもと
腸から整え綺麗と幸せを叶える食事法
=インナービューティーダイエットを
学んできました。


具体的な食事は
発酵調味料(善玉菌)と
食物繊維(善玉菌のエサ)を
毎日の食事に取り入れ
腸を美しく整えることで
体の内側から
健康で美しくなることを目指しています。


また、米粉マイスターとして
外食とビールは除外(笑
家庭内ゆるグルテンフリー食生活をしています。

この食事方法を家族4人で実践した成果は…



体内年齢が19歳になりました。

(実年齢は間もなく42歳です。20歳以上若返ってます^_^)


{9F116309-0EB2-42FE-A4B7-5AE784BEDCAC}

ファンデーションを卒業しました。ポイントメイクはしますが、ベースはすっぴんです。

 


体重が10キロ減  ダイエット継続中

・中性脂肪、コレステロール、γ―GTPが大幅減

・メタボリックシンドローム、脂肪肝の診断が消えました

 


【高校3年生の息子

・2歳で気管支喘息の診断を受け何度も何度も入院したり、毎年一度は一ヶ月近く学校を欠席したりしていましたが、喘息発作が全く起きなくなりました。


・0歳から17年間服用していた食物アレルギー、アトピー性皮膚炎の薬、2歳から15年間服用していた喘息の薬とステロイドの吸入を全て卒業しました。


・1か月の医療費が1万円を超えていましたが0円になりました。

 


高校1年生の娘

ニキビが改善しました。

 


このように
腸を整える大切さを日々実感しています。
毎日の家族のお弁当にも
腸を美しくするメニューを多用し
インスタグラムに投稿しています。


{B601FB34-BE80-4EBA-B4A3-27FF1DBD1E23}




投稿を見てくださる方々から
どうやって作るの?
作り方教えて。
レシピ知りたい。
インナービューティーダイエットって?
誰でもできるの?
米粉の使い方がわならない。
作る時間はどれくらい?
朝、何時に起きてるの?
などなど
ありがたい事に
たくさんの質問を頂くようになりました。


ところが、
インスタグラムは
朝の通勤時間に投稿するため
レシピなど細かく記載する時間が
なかなかとれませんでした。


そこで
お友達のリクエストやアドバイスを参考に
ブログで
『10キロ痩せる20才若返る
健康に美しくなるお弁当作り』
について書いていこうと決めました。


我が家は
ダイエットしたい人(夫と娘)
大きくなりたい人(息子)
両方が存在するため
『家族それぞれの願いや好みを
両立させるおうちごはん』

『夫や息子向けインナービューティー食』


『美腸』『アンチエイジング』
『グルテンフリー』


息子のアレルギーで困った経験から
『卵・乳製品・小麦粉フリーの食事やお菓子作り』


インナービューティーダイエットジュエル大阪の
『インナービューティーmama 部』
についても書いていこうと思います。


これから、どうぞよろしくお願い致します。