ワークショップ大会無事終了~ | OshidaAsaの美的アロマ生活

OshidaAsaの美的アロマ生活

アロマセラピスト歴20年以上の経験から、生活に役立つ使い方や日々のちょっとしたことなど書いてます

東京都国立市にて、ル・マタン サロン&スクールを経営

アロマセラピストasaです



今日は国立にて


ワークショップ大会でしたヾ(@°▽°@)ノ


お越しいただいた皆さま


本当にありがとうございましたラブラブ


アロマセラピストasaの美的アロマ生活一週間-myブース

私はアロマセラピートリートメントの


今回はハンドリフレを行いました


素敵なブースをいただき


私も終始リラックスモードで


皆さんとの おしゃべりも楽しかったです(*^▽^*)



施術チームは


クリスタルヒーリングと英国式リフレ


小さな庭のえり子さん


アロマセラピストasaの美的アロマ生活一週間-クリスタルヒーリング@earth

とぉ~っても癒し系


気持ちよさそう( ´艸`)



そしてお隣の KMR式官足法


和智さんのブースでは・・・


アロマセラピストasaの美的アロマ生活一週間-官足法@earth

うめき声が!! (((゜д゜;)))


こちらは癒さない系(笑)


ただし 施術後の足の軽さは抜群だそうですよ



私はいくじなしで・・・


挑戦してませんY(>_<、)Y



施術後の腹ペコを満たしてくれたのは


おなじみのアビマーニさん


アロマセラピストasaの美的アロマ生活一週間-特製冷麺@アビマーニ

特製冷麺で癒されましたぁ



ワークショップ会場となった


アースさんは


店内に入っただけで癒される


とっても素敵なサロンです


次回もやりたいなぁ~と思います(^ε^)♪



今日もまた素敵な出会いもたくさん音譜


皆さま ありがとうございました(*^o^*)



今日もお読みいただき ありがとうございました
人気ブログランキングへ