【モニター】折りたたみフードコンテナ | お気楽気ままライフ

【モニター】折りたたみフードコンテナ

モニプラさん発、
折りたたみフードコンテナ ランチア by株式会社イエロースタジオさん
を、試しました♪



5~6人用という事ですが、すごいコンパクト!



折りたたみが可能で、辞書のようにカバーにすっぽりと入っています。

本棚にならべてみました♪
普通にキッチンの収納にしまって置いてもいいけど、

紙のケースなので、コラージュなどをして飾って収納とかもできそう。


こんな感じに折りたためるようになっています。



完全に広げるとこんな感じです。
結構な大容量!深さもある!さすが5~5人用!

折りたたみなので、四隅には隙間があります。
煮物など汁の多いおかずはきちんと包んで入れたほうが安心です。



付属でゴムバンドもついていますが、
今回はハンドルがついたバンドもありました。



これなら安定感抜群!ちょっとくらい振り回しても全然大丈夫でした!(振り回さないでね(>▽<;; 


さっそく、こちらのフードコンテナにお弁当をつめて。。。


じゃじゃーん♪



ママ、がんばりました☆ミ

前日から塩麹につけてから揚げを作りました!
にんじんも、花の形にカットするだけで花見気分になります♪

ちなみに。。。この旗は



つまようじにマスキングテープを貼ってカットしただけのスグデキ~♪



さっそくこのお弁当を持って花見をしてきました。
大容量のフードコンテナなので、
幼児を4人、大人2人にはちょっとお弁当が多すぎるかなと思って、

もう1つの入れ物にはオニギリと、イチゴを入れました。
イチゴはパックごと入れることができました。



おかず、がんばって作ったのに、子供達はイチゴに夢中だよね~( ̄ー ̄; 


お花見以外にも運動会など、
これからまだまだ活躍しそうです♪



株式会社イエロースタジオさん、今回はありがとうございました!

イエロースタジオファンサイトファンサイト参加中 お弁当箱専門店・イエロースタジオ