【モニター】ヒュッゲ 芸北りんごのジャム&フルーツブレッド アンデルセン | お気楽気ままライフ

【モニター】ヒュッゲ 芸北りんごのジャム&フルーツブレッド アンデルセン

モニプラさん発、
ヒュッゲ 芸北りんごのジャム&フルーツブレッド by株式会社アンデルセン様
に参加しました♪



前々から言ってますが、ご近所にもあるアンデルセンさん。
ここのパンが大好きでよく利用させてもらってます♪ 特に白パンとくるみパンがお気に入りです。


毎度おなじみのかわいい包装紙。






で、中身はこんな感じ。



こんな感じの朝ごはん。
豪華だー!

結構気合入れて写真をガンガン撮ったのですが、
実はこの後の写真。。。消しちゃった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
すみません。。。





いただいたのはこの3種。




芸北りんごジャム。あまさ控えめでりんごの食感も残ってておいしかったです。

フルーツブレッド。パンの部分がオマケかと思うくらい、フルーツ盛りだくさん!たまにあるナッツの食感が気に入りました。

デニッシュカマンベール。チーズ大好き人間で普段からカマンベールチーズをよく食べますが、このデニッシュカマンベール、クセがなく濃厚で、今まで食べたカマンベールの中でダントツでスキです。

今回モニターでプレゼントしてもらいましたが、
個人的にリピートします。


ギフトにもオススメですよ!



アンデルセンさん、
今回はありがとうございました!


そして写真消しちゃってすいません。。。

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット