【モニター】キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー! | お気楽気ままライフ

【モニター】キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!

モニプラさん発、
キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!
のモニターに当選しました。


早速。

高級そうなパッケージのゼリーが3つ!




おさらにうつしていただきました。
まず、マンゴーを。

 


色からしてもう、濃厚そうです。

大人のための完熟マンゴーと書いてあるとおり、
食べた瞬間「濃いっ!」でした!

ゼリーというより、マンゴーピューレをそのまま固めたような感じで。

バニラアイスを添えてもいけそうです。

紅茶と共にいただくととてもいいかもです!


梅も白桃ゼリーもとってもおいしかったです

普段ゼリーを食べない2歳の息子にも横取りされました。


とってもおいしかったです!

ごちそうさまでした!




北野エース WEB SHOP


北野エースファンサイトファンサイト参加中