【モニター】アンデルセンファーム発オリジナルワインモニター | お気楽気ままライフ

【モニター】アンデルセンファーム発オリジナルワインモニター

【アンデルセン】アンデルセンファーム発オリジナルワインモニター募集に
当選しました!

アンデルセンさん、ありがとうございます!

アンデルセンは実は近所にありまして、
大好きなパン屋さんです。好きなパン屋のベスト3に入るほど好きです。
特に、ハイジの白パンはお店に行くたびに買ってきます。。。

届いた物を早速開封してビックリ。
このボリューム!!!!!



 

特にこのパン!
見た目からしてとっても凝っているの。

ブドウの形がとてもかわいい。
そしてすごい重量感!




パン生地はどこだと思うほど、ナッツやフルーツがぎっしり詰まってました!
カレンツが食べるたびにプチプチいい食感。トーストするとナッツも香ばしい!
ワインもいいけど、コーヒーにも絶対にあう!

ワインもシンプルなラベルが高級感があります。
お味は口当たりマイルドでとても飲みやすかった。


 
 
そしてこのチーズ。
今までいろんなチーズ食べてきたけど、これまたベスト3に入るくらい気に入りました。

濃厚なミルクの味で、クセがなくって食べやすい!

チーズが苦手なうちの母は、「これなら食べれる」と大絶賛していました。妹もとても気に入ってた!


ワインもパンもチーズも全部クオリティーが高い!

本当においしかったので、自分でもリピートしようかなと思っています!

贈答用にも絶対にオススメです!




アンデルセンさん、今回はとっても素敵なお品。。。
本当にありがとうございました!!!

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット