香りと蜂蜜の泡せっけん② | なちゅらる気分☆のんびりライフ  

なちゅらる気分☆のんびりライフ  

不妊治療とナチュラルな暮らしの記録

香りと蜂蜜の泡せっけんをモニプラさんでモニターさせて頂いて、約一ヶ月がたちました好






使ってみての感想…





香りは、本当にとってもいいです!


どちらかといえば私は、ローズの香りが好きですキラキラ




マッサージをしながら洗うボディケアということで、手で体を洗うようになりました!




泡が長持ちするので、手で洗ってもモコモコですあひる





体を洗うのはナイロンタオルよりも、手で洗うほうがお肌にはいいみたいですよねバラ
以前皮膚科の先生に言われた事がありました目




シャワーで流したあとは、全然石鹸は残らず
とってもすっきりな感じです!




ボディーソープより、石鹸派の夫も喜んで使っていますぞう




とても、いい商品をモニターさせて頂きました(*'∀`*)v



ありがとうございましたラブ




ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中