最近映画館で観た作品 ブログネタ:最近映画館で観た作品 参加中
一番最近に見た映画は…

クローズzeroⅡだよん得意げ得意げ得意げ

前も書いたかなキラキラ

あたし的には源治よりも

芹沢とか周りのメンバーのほうがカッコイイと思いましたドキドキドキドキドキドキ

てかなんだろ?

男の友情ってステキだなラブラブ!と思いました音符

熱いよね得意げドロップの時も感じたけどさにひひ

ヤッターマンも見たし晴れ晴れ晴れ

今一番みたいのは…

名探偵コナンニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ

アレ絶対面白いよ桜でもこの歳で1人じゃコナン観に行くの少し恥ずかしいなべーっだ!

映画はイイよねヒヨコやっぱ迫力が違うのだブーケ1

誰か一緒に行きましょにゃー