2日間、yosaを体験してきました音譜

期間限定で水素水を使ったケアもしていただきましたニコニコ

水素美顔器をつかったケアをしてもらうと・・・
顔色がよくなり、ムクミもとれたのか目が大きくなってる目
といわれましたチョキ


そして、ボディーのマッサージ

疲れてるのがわかる汗
ところどころ、痛い‥
でも気持ちよくなってきました音譜

それから、yosaを受けましたクローバー
ハーブの香りがやみつにきなりそう‥

タップリ汗がでてきて、デトックスされてる感じ音譜

photo:01

怖い写真ですいませんあせる



1回目右矢印スッキリ感もありましたが疲れもあって眠いぐぅぐぅ

      血行もよくなり、老廃物がたっぷりでました叫び


2回目右矢印1回目よりも楽に受けることができました。

      なぜか筋肉痛のような部分もありましたが、

      帰ってお風呂に入った後、軽くアロマオイルを使った

      セルフトリートメントをすると、爆睡ぐぅぐぅ



今日は、身体が軽くなって、身体も肌もとても調子がいいです音譜


水素水は活性酸素を取り除いてくれる働きがあるそうです。

糖尿病の予防・認知症・アトピー・花粉症などの改善に

期待されているそうです。