こんばんは(*^-^*)

 

アメブロって、しばらく放置している間にタグ付けできるようになっていたんですね~

 

 

私事ではありますが、ネイルの認定講師試験に挑戦しておりまして、とっても忙しくしておりました。

 

去年の12月から月に何度も札幌のネイルスクールに通い、毎日激しい練習をしていました。

 

 

朝から仕事→札幌のスクール→仕事→練習みたいな一日を送る事も度々でした。

 

 

認定講師試験を受験するにあたって、受験するだけで、沢山の条件がありそれをクリアさせるのもとても大変でした。

 

北海道から大阪に受験モデルさんと一緒に受験しに行かなければならない事もとても大変でした。

 

そんなこんなで、何とか認定講師試験を受験して帰ってくることが出来ました(*^-^*)

 

なんでも、世界最難関の資格取得試験なんですってよ~

 

とにかく毎日沢山練習して、沢山の事を学びました。

 

 

得られた物はすごく多かったと思います♪

 

 

ケアとポリッシュ塗りがものすごく上達しました♪

 

 

不合格に終わりましたが、また何度も挑戦してみようと思います。

 

 

あっ、また写真が横だ・・・(-_-;)