1歳5ヶ月25日*仕事のイライラも息子で癒やされます | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


こんばんは(﹡ˆˆ﹡)


今日はお仕事で理不尽なことに巻き込まれて、嫌な気分ですが…息子に癒やされ中ですキラキラ


息子は、最近何にでも入りたがります。

カゴに入って、くつろぎ中(笑)



鏡も大好きでお散歩の時、お店の壁が鏡張りになっているのに気付き、ジーッと自分を見つめてました(๑•ᴗ•๑)



そして飽きたら、またテクテク歩いてました。



****************

明日はまたお仕事です。モチベーションが下がりつつありますが、引きずっちゃダメですよね。


ウジウジ考え込む性格をどうにかしたいです٩(×̯×)۶


お仕事をしている限り、理不尽なことは付き物。


出産直後、まだ仕事復帰をする前は、旦那を見て「仕事より育児の方が大変なんだから〜」とホルモンバランスの崩れもあり、勝手にイライラしていましたが、今は心から感じます。


育児も仕事もどちらも大変。大変さの種類が違うので、どちらが大変かを比べるなんて出来ないです。旦那に感謝感謝ですkirakira1