1歳5ヶ月23日*お散歩の必須アイテム | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


こんにちは(*^^*)


今朝は、子どもとお散歩しましたha-toでも、とっても暑くて20分で帰ってきました。


陽はカンカン照りだし、風も生暖かくて、熱中症になりそうでした汗


今の季節、ちょっとお散歩する時でも帽子と水筒は必須アイテムですねキラキラ


子どもは途中で座って休憩してました。




家に帰ってからは謎のポーズ。笑

逆立ちしたいのかな?


今日は旦那も休みなので、家族でお出かけ中ですha-to


でも、旦那も子どもも疲れて、椅子に座ってウトウト寝てますおやすみ