1歳5ヶ月21日*毎日イタズラ三昧! | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


メガネが壊されました。。。

レンズは傷だらけ、そして耳にかける部分はボキッと折られてしまいました汗


犯人はこの御方↓

はい、息子です^^;


毎日イタズラ三昧!もう笑うしかないですよね、ハッハッハッハ~。


毎日イタズラをする息子を追いかけて、いい運動になってます(笑)


さて、保育園では明日からプール開き!


7月になりいよいよ夏本番って感じがしますね(﹡ˆˆ﹡)


私も海に行きたいけど、水着姿は逆セクハラになりそうです汗妊娠前まであと3kgなんですが、この3kgが手強いです。でも、まだ諦めてません。