生後1歳5ヶ月20日*楽になったけど寂しい | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


講習会、無事に終わりました( ﹡ˆˆ﹡ )


216名の前で話すのはドキドキしましたが、楽しくもありましたha-to


改めて保健師という仕事が好きだなと感じましたハート2


とは言え、毎日忙しすぎて、最近一気に老けこんだ気がしますが…^^;汗


******************


今日も息子は3分ぐらい添い乳したら寝てくれましたおやすみ本当助かります(๑•ᴗ•๑)


でも、その分抱っこすることも減り、いざ抱っこしようとしても逃げられたり汗


楽になったけど、何だか寂しい;;


抱っこ紐の中で顔をうずめながら寝ていた日々が懐かしいです。

(この頃が懐かしいです)


大変なことも過ぎてみれば愛おしい思い出ですね。