ダイソーのハナタカパウダー | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


NAVERまとめなどで今、話題のダイソーのハナタカパウダーやじるし


色は全2色でパールホワイトとパールピンクがあります。私が買ったのはバールホワイト音符



これを私は指で鼻筋にさっと塗っていますキラキラ肌なじみがとてもよく、ツヤツヤ光って、鼻が高く見えます音符すごいっ!



私はナチュラルに仕上げるために、この上にパールが入ってないハイライト(セザンヌのものを使用)を重ねて塗っています。




鼻を高く見せるコツは、ハイライトは鼻先だけじゃなく、鼻の付け根からしっかりつけることですさくらんぼ



鼻が低い私にとってハイライトはかなーり重要です星



鼻が高い人が羨ましいですキラキラ