パンプキンパウダーで♪【ミルキーかぼちゃパン】 | natural*Junk

パンプキンパウダーで♪【ミルキーかぼちゃパン】

cottaさんのモニター記事♪





natural*Junk

かぼちゃパウダー 30g (P) 商品コード: 00026031





natural*Junk



パンプキンパウダーを使ってパンプキンパンを焼きましたー^^




焼成方法は白パンを焼く低温焼成で、かぼちゃのキレイな黄色を残してみました♪







割った感じはコチラ↓






natural*Junk




キレイな黄色~(*^_^*)




低温焼成なので、翌日以降もモッチモチ♪




焼き立てはふっわふわ~で、練乳のほんのりした優しい甘さが美味しい~^^










こちらのパンプキンパン。


またまたレシピをUPさせて頂きました~(*^_^*)





ミルキーかぼちゃパン by Ryu





今回使ったcottaさんのかぼちゃパウダー 30g (P) 商品コード: 00026031


安心の国産カボチャを粉末にしたもので、


サラサラとしてて、生地に混ぜると黄色もしっかり出てとっても使いやすいですよ~\^^




普通のカボチャだと、パンを焼く時には水分の多いカボチャや少ないカボチャなど


水分量が安定してなくって水分を随時調整しなくちゃいけなので失敗も多いけど、


このパンプキンパウダーなら、難しい水分調節は考えなくてもいいし


とっても簡単に安定したかぼちゃのパンやお菓子ができます^^





一袋30g入りで、私は強力粉250gに対して一袋使いました~(*´艸`*)


使いきりでいう事なしですっっ♪









もうすぐハロウィンですね~~^^



ハロウィンのお菓子やパン、どんなの作ろうかな~(*´艸`*)








他にもcottaさんから色んなモニター商品が届いています♪


また追ってご紹介させて頂きますね~!!!




cottaさん、素敵な商品をありがとうございました~~~(*´艸`*)








++++++++++++++++++++++++++++++++++
















そして、そして!!!

先月のお話。。。。。


cottaさんのレビューのキャンペーンの『マスキングテープ』に当選しました~^^







natural*Junk




cottaさんの商品のレビューに商品を使った感想を書き込んだだけで当選しましたよ~^^


結構当選率が高いかも~!?


なので、みなさんも是非レビューを書き込んで素敵な商品をゲットして下さいね~~(*´艸`*)
















後は、あとは~~~~!!




遅れましたがご報告~^^




前回のcottaさん×子育てブログのコラボ記事で、Ryu*のレシピが紹介されました~♪






natural*Junk


濃厚!!マーブルレアチーズケーキ!! クリック






混ぜるだけで簡単に出来ちゃう、簡単だけど豪華に見えるお菓子です^^


お子さんと一緒に作ってみて下さいね~!!










そして、前回のピスタチオマカロン♪


cottaさんの特集の中でピックアップして頂いてちょこっと載ってます^^


↓ 





マカロンミックスを使ったレシピなんですけど、ほんとお手軽にマカロンが出来るのでオススメ~♪



要チェックですよ~~~(*´艸`*)










+++++++++++++++++++++++++++++++++++






【追記】




みなさん、お久しぶりです!!


お元気でしたか~!?^^




Ryu*はこの数か月、物凄く忙しくてPCを全く触れずでした~^^;

あと、乱視が酷くて字も見えずで。。。。。



お仕事が毎日朝から18時位までにまたちょっと延長しちゃってて、


最近では土曜も出勤して6連勤なんですよー><



なので、毎日お家に帰れるのは19時過ぎ。。。。。^^;



お休みも日曜だけなので、お掃除や日頃溜まってる家事やなんかであっっと言う間に終わってしまいます><



ここ2カ月位、パンを全く焼かずオーブンは稼働せずの状態でした(●´艸`)フ゛ハッ


(簡単な冷菓をチョコチョコは作ってたけど。。。^^)


なので、久しぶりにパンを焼いたので、なんだかてこずっちゃって。。。。。^^;


このパンプキンパンも、時間が全く無くって早朝5時前から起きて出勤の前に焼いたパン(爆)




う~ん。。。。。




毎日が忙し過ぎて訳も分からず終わっていく。。。。


そして、何より息子と接する時間が極端に少なくなっちゃってる。。。。。。


息子ちゃん、少々寂しいみたいで、いつもお迎えは6時なんだけど、


『ママ、もっと早く迎えに来てほしい。。。』


っと1回言われたのが物凄く気になってて・・・・・・





職場では歯科衛生士が足りず、私一人で回している状態で、


私が休んでしまえば、大変な事になっちゃうので頑張って出勤してるけど、


最近かなり疲れてきてしまってます^^;




って、やっぱり子供が第一!!!!!!



ちょっとお仕事を減らしてもらおうか検討中です^^





それに、もっとブログもしたい~!!

みなさんと交流もしたいし、パンやお菓子のレシピも考えたい!!


って欲望ばかりが湧き上がってくる日々です(●´艸`)フ゛ハッ(笑)





【ここでcottaさんからの大切なおしらせ♪】

なんと、あの人気3アイテムが300円均一!
クルミ500g・・・760→300円!
イーグル2.5kg・・・540→300円!
チョコチップ500g・・・600→300円!
https://www.cotta.jp/cotta.biz/cgi/lp/20110905lp/


今週はチョコと粉類が大特価中!
毎週特価になるものがコロコロ変わるのよ~
https://www.cotta.jp/cotta.biz/cgi/lp/20110905lp/


今月はヘルシオとゴパンがあたるっ!
超豪華なプレゼントキャンペーン中。
https://www.cotta.jp/cotta.biz/cgi/lp/20110905lp/index.html#presentpart


行楽弁当のヒントはここに!
3
段弁当やすい!!
http://www.cotta.jp/special/20110912obentou/


ハロウィン雑貨はお早めに!
http://www.cotta.jp/shop/2_hina/halloween?sorter=rec

どうか!!みなさん!下のバナーをクリックして[natural+Junk]のランキングを上げてくださ~い


ペコリ(o_ _)o))


下のバナー3つをクリックしていただくと、ポイントが入る仕組みになっておりますっ^^v




  


(別窓表示です)



↓   ↓   ↓


クリック 美味しいレシピがたーっくさん!

クリック 

クリック





いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
と~っても励みになってますぺこキラキラ