ホロホロ~♪はったい粉&アーモンドのクッキー | natural*Junk

ホロホロ~♪はったい粉&アーモンドのクッキー


皆様~^^



明けましておめでとうございますっっ♪


今年も宜しくお願い致します(´∀`人)



みなさん元気ですかー!?

私は風邪をひいちゃって。。。。


みなさんも寒いので風邪などひかないようにして下さいね~><










そして、ブログをお正月休みしてた間もたくさんのランキング応援・・・


ありがとうございます~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。








2011年もとうとう始まっちゃいましたね~^^


年末はsoraの保育園の準備と年末年始とが重なり、

かなりドタバタで忙しく。。。。。



あまり記憶がありません(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ




soraの保育園&私の初出勤日。。。。

やっと落ち着きブログも書く事が出来ました~^^;



なかなか皆様のブログへ訪問できなくてすみません><

必ず遊びに行きますので、待ってて下さいね~~!!!








今年も仕事&育児を中心に、合間に趣味をしながら

ブログを更新してまいります^^



今年も

『natural*Junk』

を宜しくお願い致します^^v










Ryu*の初焼きは酵母のカンパーニュでした~^^

仕事に行ってる間に発酵させたりして焼いたカンパ。

またそれは後日UPする事にして。。。。



ではでは早速~^^



去年に焼いたものでUPし忘れお写真が何個かあったので

ちょっと今回1つを簡単UP~( ´艸`)ムププ








natural*Junk



               レシピはこちらにUP↓


           cotta recipe circle ◎香ばしい!ホロホロはったい粉クッキー by Ryu






はったい粉を使ったアイスボックスクッキーです^^


はったい粉を少し入れると、はったい粉独特の香ばしい香りのするクッキーに♪








natural*Junk




こんな感じでホロッホロ~^^


歯で噛まなくてもいい位!?なホロホロクッキーです♪♪






natural*Junk





私御用達の100均で買ったペーパー袋に入れてご近所さんへ差し上げました~^^





ワンボールで混ぜて形を作って、冷凍庫で冷やしてカットして焼くだけ~(´∀`人)


簡単に出来ちゃうし、はったい粉を使っているので

はったい粉世代の年配の方へのプレゼントにも喜ばれます^^!!






レシピはcorecleに投稿してあります~^^クリック



cotta recipe circle ◎香ばしい!ホロホロはったい粉クッキー by Ryu



是非×②♪覗いてみて下さいね~( ´艸`)ムププ















soraの保育園の様子はカテゴリー分けで↓にUPしました~^^


1月5日~7日までの3日間の記録。

新米ママ&3歳の息子の保育園奮闘記です♪


長文ですので、お時間のある方どうぞ~~~( ´艸`)ムププ





簡単UPでした~^^;












ランキング急下降中~助けて~~。゚(。ノωヽ。)゚。笑




ブログランキング応援、どうかよろしくお願いします~リラックマ
  

 (別窓表示です)


↓   ↓   ↓


クリック 美味しいレシピがたーっくさんありますよ!

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ クリック HBを使ったパンを作ってるブロガーさん達たくさん!

cotta プレミアムメンバー クリックこちらも応援クリック宜しくお願いします♪




クリックして頂くと1ポイント加算!順位が上がる仕組みになってます







いつもクリック、ありがとうございます!!!


とっても励みになってますぺこキラキラ