東京コスメティックコレクション レポートNO1 | スキンケア王子hikariの美意識向上ブログ

スキンケア王子hikariの美意識向上ブログ

一緒にお肌に対する正しい知識を勉強し、
みなさんの大切なお肌を一緒に育てていきましょう!

みなさんこんにちは。

今日は、とってもいいお天気ですね晴れ

やっと気温が安定してきたのでしょうか?


このまま暖かくなることを願います。

昨日は、今週の水曜日にある、講演??

の内容をまとめていました。

今回の講演は、男性向け????

内容はまだ、明かすことができないのですが

いつもとは違った雰囲気になりそうです。


少し緊張しますかお


今日のテーマ

「東京コスメティックコレクション レポートNO1」


毎回本当に楽しみにしている

東京コスメティックコレクション

その余韻がまだ残っていますニコニコ


職業柄、見るところがたくさんあってどのブランドも

本当に素晴らしい製品をそろえていて、それを

みている女性のみなさんは、目が輝いていました。

不況とは思えないほどの、にぎわいを見せて

いました。


●出展ブランド

宝石赤 アトリエメイド by シュウウエムラ

宝石赤 ゲラン

 

宝石赤 
ロレアルプロフェッショナル  

宝石赤 ヘレナルビンスタイン

宝石赤 
ローラメルシエ  

宝石赤 ボビイブラウン

宝石赤 ジバンシイ

宝石赤 ブリリアージュ

宝石赤 ケラスターゼ

宝石赤 ソニアリキエル



スキンケア王子hikariの美意識向上ブログ



●セミナー&ステージショー実施ブランド


残念ながら僕は、セミナーに申し込んだのですが

落選してしまい、セミナーを拝見することが

できませんでしたが、素晴らしいセミナーが

行われたようです目


宝石赤 Simplisse   

宝石赤 エレクトーレ




スキンケア王子hikariの美意識向上ブログ

そして気になっていた一人目のゲストが


嶋田ちあきさん


このほかにも会場にはたくさんの宝石のような

商品が並んでいました。



スキンケア王子hikariの美意識向上ブログ

shuuemura


常に斬新なカラー使いが特徴で

また豊富なカラーが魅力のシューウエムラ



スキンケア王子hikariの美意識向上ブログ

           ケラスターゼ


美しい髪と言ったら、このブランド

キュートなデザインと主張が強いピンクを

使い、使うものの心まで動かされてしまう

製品です。




スキンケア王子hikariの美意識向上ブログ


             ブリリアージュ


鮮やかな赤のカラーかつ上品なつけ心地が

特徴で、たくさんの女性がこのブースで

メイクをしていただいていました。



スキンケア王子hikariの美意識向上ブログ


        スワロフスキー性の時計


見るものすべての女性の心をくすぐる

輝きを放っていたスワロフスキー性の時計



会場では、昨年もこのイベントでお目にかかった


まみんごさん



スキンケア王子hikariの美意識向上ブログ

先日も会った


ちったんさん



スキンケア王子hikariの美意識向上ブログ


とお写真を撮らせていただきました。


そしてキラキラ東京コスメティックコレクションキラキラ

言えば

おみやげアップ


きっと、みなさん喜ばれたと思います音譜

職業柄、僕もコスメにはとても興味があり

いつも楽しみにしているんです。


次回はいよいよ、おみやげのご紹介です。