キッザニア甲子園 | *ナチュラル生活 わたしの好きなもの*

*ナチュラル生活 わたしの好きなもの*

 わたしの好きなもの、雑貨・ソーイング・旅行etc、たくさんあります。最近は旅日記が中心ですが、毎日の生活の中で、思うことを書いています。

15日の土曜日、キッザニア甲子園に行きました車

車で4時間かかり、かなり疲れましたガーン


でも、高速1000円のうちに、どこか行かなくてはと思い、頑張りましたあせる


第2部だったので、まずはららぽーと甲子園でお買い物カバン

買い物時間は1時間しかなかったけど、チュニックを買いました。


16時からはキッザニアへ。

初めて行ったのですが、こどもらはすごく楽しかったので、また行きたいと言ってます音符

夏休みにでも、また行きたいなぁニコニコ

写真は明石海峡大橋。
天気が良くて、とてもきれいに見えました。

*ナチュラル生活 わたしの好きなもの*-100515_114558.jpg