住宅展示場 | フォンタン人間~先天性心疾患もちが徒然と~

フォンタン人間~先天性心疾患もちが徒然と~

先天性心疾患(三尖弁狭窄と肺動脈弁閉鎖不全からのフォンタン手術済)を持った
専業主婦が病気のことや日々のことを語っているブログです。

3連休中の日曜日に友人が5歳の娘さんと一緒に我が家まで遊びに来ました!

ちょうど近くにある住宅展示場でイベントしてたので遊びに行ってみました\(^o^)/

住宅展示場まで徒歩で。
片道20分弱かかったけど、良い運動になった(笑)いや正直言うと凄い疲れた(-ω-;)

住宅展示場なんか行くの初めてな気が…。
大昔にあったとしても記憶ないや。
家を買おうと思わなきゃ普通行かない。

家を買いたいと思ってても、
旦那の今の仕事が転勤あるかもだから難しいし今のとこ無し!

モデルハウスに3軒入ってみたけど
将来の設計に役立てたいこともあったりと、夢が膨らむヽ(o・∀・)ノ
なんか見ると欲しくなる~やばいっ!