足からココロとカラダに湧き上がるパワーを取り戻そう!

 

ども~。

心と身体に深~く効く!足つぼ毒出しのプロ ヒデミンこと、自然治癒力サロン 堀脇ヒデミです。
 ⇒私のプロフィールはこちら★


 

 

あなたが元気になれば家族も元気!

元気の花が咲けば、喜びと笑顔で輝く世界!
image
 

 

今回は、プハンの効果についてお話いたします。
 

■プハンの効果■
■プハンによって、身体にどういう変化が起こるのか

プハンは、皮膚に吸引刺激を与えます。

通常のマッサージなどとは異なり、吸引する刺激ですから、重力というストレスから解放され、皮膚は真空状態を体験し、初めての宇宙遊泳を行なっているように解放されます。


このことで血行が促進され、筋肉のコリがとれます。
 


 

プハンをした後、身体の重荷が降りたような気分になるのは、このためです。

 

また、吸圧された皮膚は毛細血管と気孔をを開かせ、体内で停滞状態になっていた有害ガスを体外に排出させることによって、身体細胞に新鮮な酸素を供給し、ガス交換をして全身の血液循環を促進させます。

 

この痕、見た目は内出血にそっくりですが、普通のぶつけて出来る内出血とはまったく異なるものです。

 


 

これは、プハンの吸引刺激に耐えられなかった、もともと弱っている血管だけが作用を受けてできるものです(正常な細胞は、プハンの吸引ではまったく作用を受けません)。

 

だから、

 

毎日少しずつずらしながらプハンを行なうと、それにつれて弱っている血管の状態が良い方向に変わっていき痕の色がどんどん薄くなっていきます。

 

image

ちなみに、

 

元気な小学生の身体にプハンを付けてみると、綺麗なピンク色になり、痕はすぐに消えてしまいます。


 

これは、子どもの細胞がとても美しく柔軟性が高く、若々しい状態であることをあらわしています。


いわゆるピカピカ細胞ってことね。


あなたの身体も、プハンをすると、たった1~3ヶ月ほどで、この状態を体験できます。
(※もちろん、人によって個人差はありますが)


 

副作用は、刺激量が多すぎると眠くなることくらいです。
 

さらに良いことがあります。プハンをすると、一時的に肌に赤い丸い痕(プハン痕)が付きます。
 

この痕は、数時間~2週間程で誰でも必ず消えますが、
 

この痕こそが、身体にとても良い作用をおよぼすわけなのです。

元気マーク
爆  笑といいます。

 

image

プハンはとても簡単で、安心な道具であり、あなたの身体から心まで元気にしてくれるのです。
 

 

安全に配慮し、吸引の強さは、あなたにちょうど気持ちよいくらいの吸引に抑えて施術いたしますっよ。


 

―療法の特徴―

①血液浄化

 

②体細胞の活性化

 

③自然治癒力の向上

 

④快食/快通/快眠

 

⑤痛みの除去/消炎作用


⑥解毒作用

 

⑦体質改善

⑧治療すなわち診断

 

 

やはり、現代では、引き算の健康法が大切だと強く思います。

豊かな時代、食べ物もモノも知識も溢れるくらい多すぎて、捨てている状況。

 

 

意識して、引き算してかないと、身体の中は、アップアップになって、誤作動起こしていきます。

 

 

それが、免疫不全疾患なんだと思います。アトピー、アレルギー、自律神経疾患、うつ、原因不明の病気、などなど。
 

 

身体に溜め込んだあらゆる毒を引き算して、本当に良いモノ必要な栄養を入れると、細胞は新陳代謝が活発になる、元気になっていくのです。
 

 

 

本当に大切な事やモノは何なのか、見極める力、大切です。

本当にファスティングも流行っていますしね。

 

 

 

好きなモノ食べて、ファスティングすれば健康?

その好きなモノって、脂に肉に乳製品に卵、たんぱく質ばっかじゃありませんか?

 

 

間違ったたんぱく質を摂取しすぎると、身体は故障するに決まってますよ。

とりあえず、足つぼや、プハンを使って毒出しできる身体にバージョンアップしましょう。

 

 

 

 

全身の流れをゆるめて、からプハンを施していきます。
その後骨盤調整をいたします。


 

プハンは内側から本来パワーを沸きあがらせる素晴らしき施術。


ハリウッドモデルやメイクアップアーティストも使っていて、プハンの痕を見せて堂々と歩いております。

 



ある大手エステでは、一回当たり2~3万円かかるそうですびっくり

 

 

 

なちゅらっくすの施術を受けたい人はURLをクリックしてねラブラブ

https://reserva.be/naturax1018


あなたの全身にある60兆個の細胞は1年後、ひとつも同じ細胞はありません。

細胞活性化し、本来の輝きを取り戻し、生き方まで輝かせよう!

足つぼプハンで細胞からピカピカに!
ココロの毒出しセッションで心をピカピカに!

 

ドキドキこ無理をしちゃう女性のための足から人生を元気にするメルマガ準備中





☆究極の足つぼ美らピストスクール生徒募集中☆

image
なちゅらっくすでは、あなたの本来持っている自然治癒力を向上させ、アレルギー性鼻炎、喘息、自律神経失調症、便秘、生理痛、PMS、不妊症、婦人科系疾患、アトピー性皮膚炎、体質改善することで細胞⇒カラダ⇒ココロ⇒体質改善⇒真の健康できるようになります。

クローバーご予約お問い合わせクローバー


電話)090-9566-2668

ご予約はこちらへ!(24時間OK!)

 

◆営業時間 10:00~17:00  基本日曜休み
◆完全予約制        

◆住所 福岡県糸島市前原西1-7-31サンハイムひさつ1階

ドキドキ最新ご予約状況

ドキドキお客様の声

ドキドキ全身足つぼ毒出しのご予約はこちら
ドキドキ私を愛せるようになり目標が見える3回セッション(メールフォロー付き)

ドキドキメニュー予約

ドキドキアクセス

ドキドキ次回の講座

ドキドキホームページ


ありがたいことに自然治癒力サロンなちゅらっくすには、福岡市(中央区・西区・博多区・南区・東区・早良区)糸島市 大野城市 太宰府 久留米 みやま市 鳥栖 北九州市 佐賀県 長崎県 熊本県 宮崎県 東京都のお客様が来られています。

ドキドキ全ての出逢いに感謝 ドキドキ

なちゅらっくすであなたの人生が好転します。