福岡 糸島 体質改善サロン なちゅらっくす 足つぼ 吸い玉 断食 カウンセリング 

親子で楽しく体質改善しませんか?身体の中の要らないもの出し、必要なモノを入れる。シンプルであり、一番大切です。そして、心も改善されていく。特に、アトピー、アレルギー、子宮筋腫、生理痛、PMS症候群、自律神経系の症状にお悩みの方、お待ちしております。  


なちゅらっくす流!お医者さんでも教えないアトピーアレルギー体質改善のための7つのステップ☆無料メルマガ☆

 
エネルギー足つぼ療法と、食の改善で、あなた自身の本来持っている自然治癒力を向上させ、アトピー性皮膚炎を始め、アレルギー性鼻炎、喘息、生理痛、PMS、不妊症、婦人科系疾患、体質改善することで細胞⇒カラダ⇒ココロ⇒体質改善できるようになります。ついでに、思考とカラダの滞りもスッキリ取れちゃいます。

クローバーご予約お問い合わせ
クローバー
電話)090-9566-2668

Mail)kanaru.yuuka.0826@gmail.com
住所)福岡県糸島市美咲が丘1-18-1

○体質改善デトックスメニュー
○体質改善シンプルメニュー



テーマ:

どうも。 思考も身体もスッキリなれる!体質改善足つぼ師 堀脇ヒデミンです。

そして、子どもの症状と元気をサポートしたいお母さんのお悩みを解決するヒデミンでもあります。

ちょっと、今回の記事は真面目なお話です。

現在、生活習慣病での死亡率がなんと60%
最近では、2人に1人ががんにかかると言われています。
実はわたし、今から20年前に、アメリカンファミリーの代理店に勤めていたことがありました。
その20年前のがんの罹患率は、4人に1人でした。
 
たった20年で、ここまでになったのは何故なのでしょう?
 
 
■ 食べすぎなのに、栄養失調な現代人
大昔、今ほどのカロリーを摂取しなくても、遠くまで歩いて移動をしていた時代がありました。
戦国時代など、干し米や味噌、梅干しなどの粗食で、重い甲冑を背負い戦った時代がありました。
 
そもそも私たちは、そんなにカロリーを摂らなくても、生きていけるのです。
 
メタボリックの原因は、栄養価の低い、高カロリーな食事だと言われています。
太っているけど栄養失調って辛いですね(T ^ T)どういうこと?
 
 
■ 添加物だらけの加工食品
 
コンビニやファストフードだけではありません。
スーパーで、添加物のない食品を探すのはとても大変です。
手軽さや便利さを求めてきたことにより、私たちの食生活に添加物はなくてはならないものになってしまいました。 加工してないように見える野菜も、農薬や化学肥料で生産されていて、もはや加工食品。
化学物質を避けては生きにくい世の中になりました。
 
口から摂取した添加物は、男性なら肝臓、女性なら子宮や乳房など、脂肪の多いところに蓄積されます。
 
出産はデトックス
あまり知られていないけど、流産経験がある女性はかなり多いです。
母体を守るために、女性は出産時に胎児や母乳で身体の中の悪いものをデトックスすると言われています。
母親が身体に蓄積した添加物などは、哀しいかな、胎児や母乳で排出されるのです(T ^ T)
若い女性には、特に、出産がデトックスにならないように、添加物を避け、定期的なデトックスをオススメしたいです。
 
男性は、排出されることがほとんどないため、女性よりもがんの罹患率が高いのですね。
また、無精子症や精子の異常なども不妊の理由としてあげられています。
{487AD9F2-7177-48E1-974B-66D329206D17}

これらもすべて添加物や環境ホルモンが原因だと言われています。

 
添加物は避けては通れない時代
 
だからこそ、
定期的なデトックスが必要なのです。
 
■ 血液と腸内環境
 
すべての病気は血液の汚れから
{8A1C5EC3-91BD-43F4-BD4B-DD40C933BC8D}
血液が生命のもとである細胞を養っており、血液が汚れてしまいその質が悪くなれば、血液は全身を巡り全細胞に行き渡り、多大な影響をあたえてしまうのです。
 
血液の汚れの原因は
1.食べ物
2.運動不足
3.ストレス
4.外気汚染
5.水
6.薬
 
腸を綺麗にすると血液がサラサラになる?
 
骨髄で日々大量に作られる血液のために、様々な栄養素が必要となります。
食事で摂取する栄養素が、いいものであることはもちろん、消化吸収がきちんとされていることも大切なポイント!
 
でも…
 
ほとんどの現代人は、腸内環境がいいと言える人は少ないのでは?
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無料メルマガ登録は上記をクリックしてね。


夏・なつ・ナツ・NATHU・ココナッツ

毎日、暑い、夏真っ盛りの季節なりましたね~。
本当に、暑くて、ダレてしまいますね~。そして、食欲不振になりがち。
そんなときに「青汁一番生絞り」がいいんですよ。

夏の弱った胃腸には、特殊製法で生野菜を食べるより高い栄養吸収率のある、青汁1番生絞りをお勧めします。


{36D733CC-01A7-4FAA-B50A-123522EDC482}

低温加工なので水を加えるだけで、搾りたての美味しい青汁の味なんです。
息子も大好きです。

含まれている野菜の種類は
大麦若葉
ケール
ブロッコリー
ほうれん草
セロリ
パセリ
しそ
キャベツ
よもぎ(日本人の体質を調整するのにもってこいの薬草)

※大分県の契約農家で農薬や化学肥料を使わずに栽培されたお野菜を使用。
放射能検査もクリアしてます。

そして、決め手はSODが豊富な青汁なんです。
SOD(スーパーオキサイドディスムターゼ)は身体を錆びさせる素の活性酸素と闘う酵素です。

40歳を過ぎると量が減少してしまうのが問題です。
この青汁一番がSODを補ってくれるのです。

購入したい方は、
090-9566-2668
kanaru.yuuka.0826@gmail.com
までご連絡くださいませ~。



もうお薬を飲ませたくない!我が子の未来を守りたい!体質改善足つぼと細胞の正しい知識を身に付け、人生に輝きを取り戻したいお母さんのための体質改善足つぼママドクターの堀脇ヒデミです。
思考も身体もスッキリすることもご提供できます。

ドキドキ夏の限定の出張足つぼコース始まりました。
どんどんご予約お待ちしてます。
※夏休みに入りますので、お子様連れでもOKです。

また、お子様の施術もさせていただきます。小学生は半額。

お友達とペアで来られて、お子様の面倒を交互にみられるのもいいのでは?


ドキドキ【体質改善足つぼの効果】こちらをクリック

ドキドキ【プハンの効果】こちらをクリック

花施術の予約、講座、ファスティングのご質問は黄色い花ココクリックニコニコ  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もうお薬を飲ませたくない!我が子の未来を守りたい!体質改善足つぼと細胞の正しい知識を身に付け、人生に輝きを取り戻したいお母さんのための体質改善足つぼママドクターの堀脇ヒデミです。
思考も身体もスッキリすることもご提供できます。

ドキドキ夏の限定の出張足つぼコース始まりました。
どんどんご予約お待ちしてます。
※夏休みに入りますので、お子様連れでもOKです。

また、お子様の施術もさせていただきます。小学生は半額。

お友達とペアで来られて、お子様の面倒を交互にみられるのもいいのでは?


ドキドキ【体質改善足つぼの効果】こちらをクリック

ドキドキ【プハンの効果】こちらをクリック

花施術の予約、講座、ファスティングのご質問は黄色い花ココクリックニコニコ  

毎日暑いですが、夏バテされてませんか?
そんな時こそ、ミネラルと酵素を飲まれることをすすめします。

うちにも販売しておりまっす。


8月の施術相談できる日をお伝えします。

1日(月)  シークレット体質改善レシピ講座

2日(火)  
【発酵×ローフード】イン福岡東区  


私の尊敬する体質改善の師匠森睦先生の料理教室が受けられるなんてめったにないこと。ただのローフードではありませぬ。
ぜひ、ご参加ください。

3日(水)  午前〇 午後〇

4日(木)   午前〇  午後〇

5日(金)   午前〇 午後×

8日(月)  午前〇 午後〇

9日(火)  午後× 午後〇

10日(水)  予約埋まりました合格

12日(木)  午前〇 午後〇

13日(土)  午前× 午後〇

16日(火)  午前〇 午後〇

17日(水)  午前〇 午後〇

18日(木)  午前〇 午後〇

19日(金)  午前〇 午後〇

20日(土)  【参加者募集中】細胞のアンテナの大切さセミナー&お茶会

22日(月)  午前〇 午後×

25日(木)  午前〇 午後〇

26日(金)  ご予約埋まりました合格

29日(月)  ご予約埋まりました合格

30日(火)  午前〇 午後×

31日(水)  午前〇 午後〇
 
※夏休みに入りますので、お子様連れでもOKです。

また、お子様の施術もさせていただきますよ。小学生は半額。未就園児は3000円。

お友達とペアで来られてもいいですよ


花施術の予約、講座、ファスティングのご質問は黄色い花ココクリックニコニコ   


クローバー 心と身体にピカピカを取り戻す


    足・カラダ・心・地球
 クローバー
   クローバー   クローバー   クローバー  クローバー 
クローバー
 


ドキドキ
全ての出逢いに感謝 ドキドキ


ドキドキ【体質改善足つぼの効果】こちらをクリック

ドキドキ【プハンの効果】こちらをクリック



 

なちゅらっくすは自宅の一室、プライベートサロンです。犬・猫・フェレットも家族です。
生命が大好きな子どもたちのおかげでにぎやかな、家となっております。
たまに、人間好きの猫がサロン部屋に入ってくることがあります。
苦手な方は遠慮なく、前もってお伝えくださいねわんわんにゃー
ありがたいことに体質改善サロンなちゅらっくすには、福岡市(中央区・西区・博多区・南区・東区)糸島市 大野城市 太宰府 久留米 みやま市 鳥栖 北九州市 佐賀県 長崎県 熊本県 宮崎県 東京都のお客様が来られています。

体質改善で子どもも大人もハッピー人生に!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もうお薬を飲ませたくない!我が子の未来を守りたい!
体質改善足つぼと細胞の正しい知識を身に付け、
人生に輝きを取り戻したいお母さんのための体質改善足つぼママドクターの堀脇ヒデミです。
思考も身体もスッキリすることもご提供できます。


ビューティーサロン Brillanteブリルランテの小西 安芸子さんのマインドタッチフラワーメイクセラピーのモニター価格で受けさせていただきました。
小西さんの
ブログはこちら。




マインドタッチフラワーメイクセラピーとは、あなたがあなたらしくある為のメイク技法であり、化粧療法をベースとした心が花咲くメイクセラピー。本来の魅力や美しさを引き出す事で、自己肯定感が高まり、コミュニケーション力が豊かになります。

実は、体質改善足つぼの私も少し、メイクに興味があるのでした。

当日、車で、ビューティーサロン、ブリルランテに足を運びました。
素敵な自宅サロンでした。
私が、これから先も、持つことはないだろう、多くのメイク道具がありました。
さすが、メイクのプロ。

メイクの前にまずは、四柱推命がもととなった、今後3年間の運勢を教えてもらいましたよ。
今年は、私は、運気的には、絶好調らしいです。
まぁ、確かに、絶好調。

いろんな話を織り交ぜながら、相談もきいてもらいながら、1時間が経過。これだけで、もうメイクはいいやなんて思えるくらい、楽しい時間でしたよ。

そのあと、お楽しみの、メイクの始まり~。
チューリップ・バラ・ゆり・ひまわりの中から、メイクの種類を選び、始めていきます。

私は、ひまわりでメイクしていただきました。

顔半分を小西セラピストがやってくれ、残りの半分をセルフメイクをしていくという、なんて、実用的なやり方でしょうひらめき電球


そして、できあがりが、これビックリマーク

{8F835744-9410-4F0E-88D4-6B4DFE07EFF7}

どんなでしょ?
随分変わりますね~。
普段、しっかり、メイクをしない派なので、特に、変わりますね。大人な女性になりました~。

{4B6E1D3E-5BDC-43A4-A8D2-7CE09A6E6770}

はい、これで、出来上がりです。メイクが決まると、心もシャンとなるのは気のせいでしょうか?

お話をして煎

マインドタッチフラワーメイクに興味のある方は、ぜひ、ブログをご覧くださいませ。
ビューティーサロン ブリルランテ
http://ameblo.jp/angeiko524/entry-12181774756.html



ドキドキ夏の限定の出張足つぼコース始まりました。
どんどんご予約お待ちしてます。

ドキドキ8月の予約状況

※夏休みですので、お子様連れでもOKです。

また、お子様の施術もさせていただきます。小学生は半額。

お友達とペアで来られて、お子様の面倒を交互にみられるのもいいのでは?


ドキドキ【体質改善足つぼの効果】こちらをクリック

ドキドキ【プハンの効果】こちらをクリック

花施術の予約、講座、ファスティングのご質問は黄色い花ココクリックニコニコ   


クローバー 心と身体にピカピカを取り戻すクローバー


    足・カラダ・心・地球
 クローバー
   クローバー   クローバー   クローバー  クローバー 
クローバー
 



 

なちゅらっくすは自宅の一室、プライベートサロンです。犬・猫・フェレットも家族です。
生命が大好きな子どもたちのおかげでにぎやかな、家となっております。
たまに、人間好きの猫がサロン部屋に入ってくることがあります。
苦手な方は遠慮なく、前もってお伝えくださいねわんわんにゃー
ありがたいことに体質改善サロンなちゅらっくすには、福岡市(中央区・西区・博多区・南区・東区)糸島市 大野城市 太宰府 久留米 みやま市 鳥栖 北九州市 佐賀県 長崎県 熊本県 宮崎県 東京都のお客様が来られています。

体質改善で子どもも大人もハッピー人生に!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



どうも。
思考も身体もスッキリなれる!体質改善足つぼ師 堀脇ヒデミンです。

そして、子どもの症状と元気をサポートしたいお母さんのお悩みを解決するヒデミンでもあります。

ちょっと、今回の記事は真面目なお話です。

現在、生活習慣病での死亡率がなんと60%
最近では、2人に1人ががんにかかると言われています。
実はわたし、今から20年前に、アメリカンファミリーの代理店に勤めていたことがありました。
その20年前のがんの罹患率は、4人に1人でした。

たった20年で、ここまでになったのは何故なのでしょう?


■ 食べすぎなのに、栄養失調な現代人

大昔、今ほどのカロリーを摂取しなくても、遠くまで歩いて移動をしていた時代がありました。
戦国時代など、干し米や味噌、梅干しなどの粗食で、重い甲冑を背負い戦った時代がありました。

そもそも私たちは、そんなにカロリーを摂らなくても、生きていけるのです。

メタボリックの原因は、栄養価の低い、高カロリーな食事だと言われています。
太っているけど栄養失調って辛いですね(T ^ T)どういうこと?


■ 添加物だらけの加工食品

コンビニやファストフードだけではありません。
スーパーで、添加物のない食品を探すのはとても大変です。
手軽さや便利さを求めてきたことにより、私たちの食生活に添加物はなくてはならないものになってしまいました。

加工してないように見える野菜も、農薬や化学肥料で生産されていて、もはや加工食品。
化学物質を避けては生きにくい世の中になりました。

口から摂取した添加物は、男性なら肝臓、女性なら子宮や乳房など、脂肪の多いところに蓄積されます。


出産はデトックス

あまり知られていないけど、流産経験がある女性はかなり多いです。
母体を守るために、女性は出産時に胎児や母乳で身体の中の悪いものをデトックスすると言われています。

母親が身体に蓄積した添加物などは、哀しいかな、胎児や母乳で排出されるのです(T ^ T)

若い女性には、特に、出産がデトックスにならないように、添加物を避け、定期的なデトックスをオススメしたいです。

男性は、排出されることがほとんどないため、女性よりもがんの罹患率が高いのですね。

また、無精子症や精子の異常なども不妊の理由としてあげられています。



{487AD9F2-7177-48E1-974B-66D329206D17}


これらもすべて添加物や環境ホルモンが原因だと言われています。


添加物は避けては通れない時代


だからこそ、
定期的なデトックスが必要なのです。


■ 血液と腸内環境

すべての病気は血液の汚れから


{8A1C5EC3-91BD-43F4-BD4B-DD40C933BC8D}


血液が生命のもとである細胞を養っており、血液が汚れてしまいその質が悪くなれば、血液は全身を巡り全細胞に行き渡り、多大な影響をあたえてしまうのです。

血液の汚れの原因は
1.食べ物
2.運動不足
3.ストレス
4.外気汚染
5.水
6.薬

腸を綺麗にすると血液がサラサラになる?

骨髄で日々大量に作られる血液のために、様々な栄養素が必要となります。
食事で摂取する栄養素が、いいものであることはもちろん、消化吸収がきちんとされていることも大切なポイント!

でも…

ほとんどの現代人は、腸内環境がいいと言える人は少ないのでは?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。