みなさん、今晩わ
Kia Light Activator木蓮です。
 



昨日もシェアしたけれど

「Instagramのことはどうしようか」と

ここのところ、ずっと悩んでて



今日やっと


不妊克服体験談

新しいアカウントに綴っていくことに決めましたウインク



View this post on Instagram

@nature_pure_belle . . わたしがずっとずっと 待ち望んでいた幸せが . 今、ここにあって。 . . あまりに幸せで忘れてた。 . . たくさんの涙や哀しみ。 . . . ここに書くのは憚られるので 新しいアカウントを作りました。 →@nature_pure_belle . もし、不妊や妊活で苦しい思いをされている方がいらっしゃったら . わたしの体験がお役に立てたら嬉しいです✨ . . こちらのアカウントでは 今までどおり . 娘たちとの日々の幸せと . 子育てに役立つ情報 . そして、これからは . どのようにして今の幸せを感じられるようになったのかも . 綴っていけたらと思います。 . . . P.S. 大好きな絵本タイム🥰 . 最近は「わたしの」大好きな時間になってしまって . 姫たちは他にも楽しい時間ができてしまったようで💦 . ちょっと寂しい。。😭 . . . . #妊活 #妊活中の人と繋がりたい #妊活中の人と繋がりたい #妊活してる人と繋がりたい #妊活中の人達にコウノトリがきますように #妊活仲間募集 #妊活中の方と仲良くなりたい #不妊治療からの妊娠 #不妊治療してる人と繋がりたい #不妊治療やめました #不妊カウンセリング #不妊症改善 #えほん #絵本タイム #絵本育児 #絵本読み聞かせ #絵本大好き #絵本好き #絵本のある子育て #絵本の読み聞かせ #絵本が好き #絵本で子育て #絵本のある生活 #子育て中ママ #子育てママと繋がりたい #子育てを楽しむ #子育てアカウント #子育て部 #子育て中のママと繋がりたい #幸せとは

A post shared by ✨木蓮✨ (@pure_lavie_mokuren) on




ということで



ブログもInstagramも

ひとつに纏めたいと思っていたのに


かえって増えちゃったね〜〜笑い泣きあせるあせるあせる




笑っ






 
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃の写真。。汗
ふと気づけば、娘っちも明後日で7歳。。
そろそろ写真を差し替えねば。。あせる)
と未だに言っている人。笑い泣き
 
 
 
でわでわ、みなさま
どうぞ良い夜を〜〜ラブラブラブラブ