家族の名前で発見! 使命のヒントWS | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


面白いワークショップに参加してきました。

家族の名前で発見!

 使命のヒントWS


なになに

って感じでしょー


ワックワクしながら、行きましたおねがい


のりこ先生のお話が、しっとり胸に響いて来て、じんわりあったまってきましたよ。



私の名前  麗子をひらがなで紐解くと

●華麗に活躍する、実現力


漢字で紐解くと

●美しい火をつける、伝達、始まり

というキーワード。ふむふむ…



そしていよいよ、本題に…


まずは苗字が意味する事。

●カリスマ性、華麗に活躍、美意識、余裕、エレガント、揺るがない。火がつき広がる、伝達、遠くの人とご縁(まさに!)

落ち着き、安定感、包容力、悠々。積み重ね。力を蓄える、豊かさを奉仕、始まりなど。



そこに両親や祖父母、夫や子供たちの名前のそれぞれを紐解いて、分かった自分の使命は、こちら。


風船広い心を持ち、ただそこに居るだけで人を安心させられる質を使い、どーんと人を受け容れる


風船祖父と父の【貞】という字は、占って真意を聞く、易・タロットと通じるという意味があるそうです。

私が、スピの世界に入るきっかけは、近所で開催されたタロット体験教室でしたが、当時、なんの興味もないタロットをなぜ受けに行くのか、自分では分からなかったけど、そういう導きだったのね

そして今やってることも、合ってたんだーを確認し、嬉しかった。

タロット使って、人の心を照らし、元気にし、変化させられる人なので、これからも頑張ります


風船相手に華を持たせたり、楽しませたりも出来る一方、自分自身のカリスマ性、華やかさ、安定感、包容力を使いこなし、豊かさを奉仕する。


風船実は器用ということを認め、自分の知識に自信を持ち、自ら光になる覚悟を決める。


風船恐れず立ち上がり、光と闇を統合しながら、端っこに隠れずにセンターで進んで行く。


風船物事を公平に見極め、伝達して行く。



そしてね、パヤパヤという言葉にどんな意味が込められているのか、のりこ先生に聞いてみたら、


パヤパヤ=パワーと豊かさを人に与える!!


いいでしょ 

パヤパヤの意味を、スッキリ回答できるようになりました


一緒に受講した清美ちゃんの使命も、そのまんま出てました。

どおりで知性品性、溢れ出してるラブ



楽しすぎた〜


のりこさん、清美ちゃん

ありがとうございました。


セキセイインコ青のりこ先生のブログは こちらです



{BB5F71B4-0FA6-4D31-A530-EBEBB74BBA62}