ビジネスを学ぶ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。



出演日
7/8、15、
19、21、22
11時から16時までおります。
ぜひ遊びに来てください♬



こんにちは。
麗子です。

きのうは、松本さおり師匠 の
講座でした。


{67BD527D-35E7-4E7B-B36B-08FB4D88BC26}

厳しい目で、ワークを観察中。
ドキッガーン



{3CAF1587-1A19-4FC2-B975-499B6CF9FA17}

同期の 雅美さん


{26011B02-476C-4AA9-B27A-E28382AEEC67}


同じく同期の ひろみさん


同期3人で、さおり師匠から、
ビジネスとはなんぞや 
という事を学んでおります。


学んでみてわかった事。


出来るのにやらない、
そこはパヤパヤしちゃ
ダメでしょー 
なとこで、いつもパヤパヤする
悪いクセ


己の甘々を直視しては、
無意識につらくなり
自発麻酔銃で意識を失ってみたり、
逃げ腰になる


でもね、自分が好きな事で
この先 生きていくには、
しっかりやらなきゃいけない事が
たくさんあるのだ

とくにお金に関しては、
ちゃんと向き合って、
自分が何に余計なパワーを
使ってるかはてなマーク

どの部分にエネルギーを
注いでいかなきゃいけないか。

そこ、重要です

その辺りを、深く鋭く
突いてもらってます


そして始まった頃より、
着実に成果は出ておりますおねがい


自分のために、やるぜ


予約状況については こちらから