自分のトリセツ作っちゃお♬WS 開催です | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは。
数秘&カラー認定トレーナーのとおやまれいこです。

数秘&カラーのワークショップをします

今回は、とっても居心地の良い わかちゃん(ほそのわかこさん) のおうちサロンというリラックス出来る場をお借りしまして、
数秘&カラーのベースになる主要4ナンバー(ライフパス・ペルソナ数・ハート数・表現&使命数) をご自身で算出していただけるよう、講座でお伝えします。

お誕生日の数だけでなく、出生時のお名前からも、自分がどんな事をしたくて生まれてきたのか…⁉️

そこを知り、受けとめることで、分かってるような、どこか掴みきれてなかった自分自身を、難なく受け容れられるようになるかと思います。

私自身も、それまでイマイチ掴めていなかった自分のことが、自分の主要4ナンバーを知ったことで、ストンと理解出来たという経験者ですチョキ
簡単に言うと、自分のトリセツを作っちゃお な、ワークショップです

数秘&カラーのポジティブな気づきの世界を、分かりやすく、楽しく、お伝えしていきますよ~ニコニコ

そしてワークショップという事で、お値段も中身もかなりお得なものになってます
定員5名様です。(残 3席)

以前から数秘に興味あったけど、講座やセッションを受ける勇気が なかなか出なかった…という方。
グループ講座という 他の方のお話も聞けて、自分との比較をするとより楽しい
この機会にぜひ、ご参加ください

お会い出来るのを楽しみにしております。



【自分のトリセツ作っちゃおWS】                     
日時      4月19日 (火)  10:30~12:30
場所      練馬区光が丘 ほそのわかこさんのおうちサロン                              
参加費   5000円 (税込)                        
定員      5名様                                    
持ち物   筆記用具、ノート、電卓(スマホ・携帯の電卓機能でも可能です)                  
お申込み・お問合せは こちらです