まずは日暮里まで | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは

OSHO禅タロットカードセラピスト
数秘&カラー セラピスト
とおやまれいこです。

本日は、禅タロットカードのお師匠とお弟子さん達と共に、千葉県の成田山新勝寺へ護摩焚きツアーでございます。

まずは日暮里駅で、8:55発の電車に乗るべく、皆さんと待ち合わせ

昨日の支柱倒壊の影響は、意外となくて、別件でダイヤが乱れてますが、早めに出たから多分 大丈夫

月曜朝の通勤時間帯は、窓が曇る熱気でムンムンですが、頑張ります。

レポは、また後ほど~パー