初売りへ行ってきました♪サリュ!福袋* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

明けましておめでとうございますきらきら!!
しらたまですニコおんぷ
今年もどうぞ宜しくお願いします (*v.v)。


さてさて
今日はDIYのお話は置いておきまして にゃ

毎年恒例の初売りに行って参りましたおんぷ
(σ・∀・)σゴー!!!

今年も色々な福袋を購入しました♡




ちなみに、長時間並ぶのはちょっと難しいので
自分の買いたいブランドの福袋はすでにネットで購入済みです合格合格


SM2、ragom、niko and...楽しみ( ´艸`)フフ



まずは、初売りで購入してきた
サリュ!の福袋の中身(1000円)↓↓の公開です





5点入っていました~✨


今年は1000円の福袋が3種類あったりで、例年と勝手が違いました❗

以前は重さとか、見た目の大きさも違ったのですが、今年は中身がほとんど同じだったみたいですねびっくり

毎年ワクワクしながら開けていたので
少しだけ残念です汗


今日はこの辺で~*
読んで頂きありがとうございます(*^▽^*)