夜明けまでエギング!

 

 

ポツポツ釣れるので、止め時が…

 

朝のゴールデンタイムが、1時間ほど過ぎてしまいました。

 

 

 

遅刻気味で、ショアジギング開始!

 

2投目に出ました!

 

でも、それっきり。

 

 

少し沖にはナブラも見え、サヨリが飛び跳ねている。

 

状況は悪くは無いはずなんですが。

 

 

 

 

気分転換に場所移動です。

 

 

 

 

山を降りる。

 

膝が痛くなってきた。

 

まぁまぁ、痛い。

 

普通に歩くのが困難だ。

 

がんばって降りたら、シャクリマンTさんが2本目を釣られた所でした。

 

しかも、ホソペンで!

 

もう少し早く降りれたら、釣れる所が見れたのに残念だ。

 

 

 

シャクリマンTさんの腕があってこその結果ですが、自分が作ったルアーが活躍してくれると嬉しい!

 

 

それから昼まで、投げましたが結果は出せずでした。

 

 

アオリは、そこそこ釣れました^^