春の宮島と香り空間 | 広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

アロマのある暮らしを通し心も体も助けられた経験から、アロマサークル、アロマサロン主宰を経て、家庭のアロマを越え多くの方に、社会に広めたいと-株式会社KAORI LOGOを設立。アロマ空間デザイン、香り制作、香り商品企画を通し、香りのある暮らしをご提案しています。

こんばんは☺️アロマ空間コーディネーターの森かおりです。
先日は、お客様を訪ね、宮島へと行って参りました。

久しぶりに
広島に住んでいても、やっぱり素敵だなと感じます。

宮島にはシカもいます。
とっても人懐っこい


厳島神社を過ぎ、
海沿いから少し入った所にその館はありす。

海に囲まれた宮島ですが、この場所は、喧騒から少しそれただけなのに、森林の香りに包まれた神秘的な印象さえ持ちます。
お客様に『来てみて』とお声掛け頂き、伺えるありがたさ。

まだご成約ではありませんが、
覚えていてくださり、また香りの可能性を感じて頂けた事に感謝しかありません。

素敵な落ち着きのあるロビー

池には錦鯉が泳いでいて
海外の方にも喜ばれそう

香りをご提案する際は、好みだけではなく、香りを感じる場所や建物周囲の環境、調和、持っていただきたいイメージを総合的に考えて、
その空間が最大限に活かされ、また来たいと深く刻まれる事を想像してブレンドします。

どんな香りになるか、自分でも楽しみです!

帰りにはもちろん、厳島神社に参拝しました




また来月参ります