キャンピン~グ | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

てことで学校のメンバーで小旅行音譜(A姐さん、M姐さん、その旦那&彼氏、Nちゃん、Rちゃん)



山中湖付近を目指し、2台の車に分かれて行きました車



朝10時国分寺集合で。



自分とNちゃんは、A姐さんの彼氏の車で行きました。



初めてお会いしたけど、とても優しい方でした音譜



近所のスーパーで78%のカカオを購入し、眠気覚まし。



M姐さんの車とは石川PAで合流しました。



その旦那さんが背がでかくてびびったあせる



同じく優しそうないい旦那さんでしたしゅん



渋滞もなく、1時間ちょいで山中湖へ。



忍野八海てところでお昼ごはん食べました♪



名物のほうとうをほうとう



しいたけのいい味が出てました(笑)



忍野八海ってところ、昔行ったことあるんだけど記憶ないあせる



すごくきれいな池や景観でしたkirakira*


☆GO!GO!!GO!!!☆


☆GO!GO!!GO!!!☆


お昼を食べたらコテージへ民宿



貸切のログハウスでした。


☆GO!GO!!GO!!!☆

中も広くてきれいでよかったよkirakira*



一休みしてBBQの買出しへ。



☆GO!GO!!GO!!!☆

肉が国産だったのがうれしかった(笑)



酒たくさん、肉たくさんで一人当たり1500円は安いよねきらきら



コテージで野菜の準備してBBQの場所へ。



久々のBBQうまかった泣



炭火、鉄板の組み合わせは最高だねきらきら



量多くて食べ切れなかったけど、Nちゃんがものすごく食べててびっくりしたあせる



小さい体でよくあんなに入るなって感じΣ(゚д゚;)



食べる女の子は見てて気持ちがいいねmogumogu*



その後は少し花火して20時前に解散しました♪


☆GO!GO!!GO!!!☆


帰り運転したんだけど、山道で一回迷子になったあせる



街灯ないし急斜面だしで大変でしたよ^-^;



コテージに帰ってからは、男3人が温泉に行きたいというので男だけで温泉に行くことに。



またまた運転させていただきました。


てかノンアルコールビールしか飲まなかったから、必然的にねハンドル



宿から15kmくらいの温泉目指してドライブ。



街灯ない暗い道ばかりで怖かった(笑)



途中小学生や中学生の団体がたくさんいて、「何の合宿だ?」って思った。



塾とか?



しか考えないくらいたくさんの小中学生がうろついてましたうろうろ



で温泉到着kirakira*



車の扉を開けた瞬間「蛍の光」が流れ始めるっていうね(笑)



3人で苦笑して一応店員さんに聞いたんだけど、もう閉店ですって言われたよ^-^;



諦めの効かない男どもは、近くの別の温泉の場所聞いてそこを目指すことに。



山道を走ること30分、静岡県まで行っちゃいました(笑)


☆GO!GO!!GO!!!☆


↑ここ。



すごくきれいな温泉でしたきらきら



1時間くらいここで時間を過ごし、仲を深めました(笑)



帰りも運転。



50分くらいで宿に戻りました。



女性陣は出来上がっていて付いていけなかった(笑)



まぁ大きな問題もなく健全に2時くらいには、全員就寝しました。



こんな一日目。