まくちゃんの雪の日散歩 | Kaz*のぼんくら日記2

Kaz*のぼんくら日記2

ワンコ服SHOP『Natural Jack』製作担当 Kaz* の Handmade日記と日々徒然。

週末の大雪は久々にテンションが上がりました~

いつまでたっても心はおこちゃま、まくままです。


すっかりブログを放置してます。スミマセン。


仕事が忙しいのと、アトリエの引っ越しと、月末月初の忙しさと、、、、睡魔と(これが一番)

何もかもが重なってます。

そして雪の前には猛烈に偏頭痛でそのまま風邪ひいてました。


ソウル旅もまだ序盤のままですが、とりあえず雪が降ったので

風邪ひいてるけどまくちゃんの散歩に出ました。



まくちゃんは子供のころから雪が大好きなので、

雪が降ったらとりあえず、何が何でも雪遊びをさせたくなってしまう親心?

で、まくままも一緒に雪遊び。









ボールを忘れてハンドタオルを丸めて投げたんだけど~

振り回してほどけちゃったらそのまま凍ってフリスビーみたいになった。

しかたないからそのまま投げて遊んだよ~








これだけ降ると雪だるまも大きくて綺麗だね。
もう帰り道だからまくちゃんのテンションは下がってます。
それにしても雪まるけだな~・笑

何年か前に編んであげたニット服が大活躍でした。

こんなに雪まるけで服も表は凍っていたのに、服を脱がすと裏側は全く濡れてなくて
もちろんまくちゃんもポッカポカ~



帰り道でトボトボ歩くまくちゃんですが、それでもまくままよりもずっと早足で進んでいくから
あっという間に距離ができる。
まくままはすべって転ばないようについていくのも必死なのに~


毎年1回はトウキョーもこれくらい雪が降ればいいのにな~