RiOKARA先生のこぎん刺し | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

先日開かれたRiOKARA商店さんの蚤の市
ここ最近ムクムクと興味が湧いていたこぎん刺し...そのお店ハート
店主はもちろん、言わずと知れたこぎん刺しのスペシャリストキラッ☆RiOKARA先生です針山
その高倍率販売抽選会に、当選してしまった私きゃ~   矢印多分、一生分の運を使ったと思ううん
当選者発表の画像、何度も何度も確認したぁ...信じられなくて嬉しい (ワハー♪)

早々に送ってくださって矢印届きましたハート

image

                す...素敵... 私の勝手なイメージに反して めっちゃ男前おからキリッ
             何やら素敵なカードも透けて見えてますよハート 手が震える寒い

image

     お裁縫部分がちょっと...なんて、先生おっしゃってましたが、どこから見てもプロのお仕事にっこり

image

                           素敵過ぎますハート
     この作品をお手本に、そして目標に...私も鉄瓶急須頑張ろっと針山 あれから全然進んでませんが(・・;)

image

                   RiOKARAさんハート本当にありがとうございましたありがとう