ウォーキングから戻りました走る人

最後少し気分が悪くなりましたが

無事病院に帰還しましたあせる

途中の三越前に角松があり



そしてまた歩き1時間。

で最後に ジュンク堂書店で

糖質オフの本を買いました。





今はたくさんの代替え品があるんですね。

少々お高いけど。

糖質上げない小麦粉や大豆粉で

ケーキ作って食べれるなんて

驚きました。

最近ブログで読者にさせて頂いた

ポコさんラブラブ

お仕事もされているのに

しっかりと糖尿病治療に取り組み

糖質オフの食事も作られております。

素晴らしいです。

私に出来るか分かりませんが

少しずつ覚えて行きたいと思います。

そもそも病院は江部先生のおっしゃる

糖質制限は勧めていないんですよね。

でも私は出来る限りまずはプチ糖質制限していこうと目論んでいますおにぎり

今日はお隣さんもお出掛けのようで

まっこと静かですわチョキ







Android携帯からの投稿