こんにちはニコニコ

3日前から頭痛なんですが

どうにか生きております。

明後日は診察日です。

まぁまぁな2週間だったんじゃないかと思います。

調子が良いと薬を飲むのが億劫になりますね。

薬、飲むのが面倒です。

忘れた振りをしたいですにひひ

でも頭が痛くて困ります。

風邪ではありません。

ダイエットも宣言しては正月で気が緩み

さぼり。

3日前からまた再開して3日で0.3キロ減。

まだまだながーい道のりです。

元気な時に25キロ減量してから うつで10キロ減って

サインバルタを飲みだしてからか?

リバウンドが凄いです。



けど筋肉が無いと代謝が良くならないそうで

無酸素運動+有酸素運動が効果的だそうです。

しかし運動が大嫌い。

筋トレ苦手。

やっぱ歩くのが好きかな~。

とかなんとか言ってまた辞めちゃったら意味無いんで

無理なくストレス少な目で行こうと思います。

野菜を食べよう。