よっちんのナチュラルハート

自然体で普通の日常を心豊かに過ごしていきたいです。
Don‘t worry Be happy♡


テーマ:
4月3日月曜日から新しい職場で

働いています。

朝もかなり早くなり、

通勤ラッシュ覚悟していたけど、

東京でのへばりつくラッシュの毎日を

経験してたので、余裕でした(^o^)




正社員で採用されたこと

自分が望む新しい次のステージへ

進めたこと。

それは前の会社での土台があってからこそ。


本当に感謝感謝で過ごしています。





今日はよっちんさん天然が溢れてますよと

言われました。笑

私らしくやっているって証かな。

嬉しいなぁ。

これから色んな出会いが増えて

繋がりができてきます。

ワクワクドキドキ。

また、新しく目標ができました。

心豊かに頑張るぞ!



お花も元気!
{773DF4B0-FDB7-4CCF-9790-99ED5C6B7A5F}




そして、



今日は息子の高校の入学式でした🌸


入学してから一年。早いなぁ。

目指していた高校、そしてクラスに入れて、

何よりたくさんの友達に恵まれたこと。

部活は中学と違って、日曜は休みで

少しゆるくなったものの、

部員とも仲良く楽しくしていて、

本当にありがたいです。


♡感謝♡
♡感謝♡



{415F9F21-D42D-4CF5-8334-9C3B288A7EB7}
今も合格発表の時の

あった、あった!の声が

残っています。




あと2年、息子のお弁当楽しんで

作ります♪

お母ちゃんができることは

もう少なくなったけど、

やっぱり食は大切だから。

{8F6A0375-9054-4682-9207-292AF472DC0D}






{163686CB-B31E-4A10-977C-7E4396DE412A}





{62BB0CD8-3FE2-4379-999D-159AEE37353A}




{F7052767-A72F-45B2-BA4A-6A66C0C2178C}



{CA900DE7-E888-4141-90FA-23F383973F22}


ふつーのお弁当ですが、

毎日空っぽのお弁当箱は嬉しいものです。



さっ、土日はゆっくり休んで

また月曜日から頑張るぞ( ̄▽ ̄)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。