あっちゃんがノンカノをうちまで連れてきてくれて、引き続き一緒に遊ぶ顔

一緒にお昼食べて、ずっと家にいるのもなんだし、ひっさびさ~の福祉センターへsei


行く途中に、昔自分達が通ってたような駄菓子屋さんによって、子ども達自分でお買い物カゴ

ノンはさすが、ちゃんと計算して100円ぴったりのお買い物円

駄菓子屋さんっていいよね~ほんと。おばあちゃんもあったかいし。もっと近所にあったらいいのにな~。


~natural-happinessな毎日~


着いたらおやつを食べてひたすら遊ぶ~♪この坂一つでものすごい遊べるからすごい。我が家に一部屋こんな部屋があったら申し分ないね!!!



ひたすら遊んだ後はプレイルームの方へ。

~natural-happinessな毎日~


ちびっこちゃんコンビ、この日はなかなかケンカ少なく一緒に?遊べてたかもね~。



~natural-happinessな毎日~


お姉ちゃん達はおままごと。ノンがままごとやる事態珍しいんだけど、なぜかここに来るとやるんだよね。ちゃんとエプロンして。(yummyちゃん、まだまだ使わせてもらってるでね~)

で、お決まりのマット運動して~、逆立ちして~、そろそろ帰る時間。


ま~二日も連続でお世話になりました!楽しかったねハート。ありがとう!


ナナちん楽しすぎてこの日お昼寝しなかった!!!!ので、帰った頃には若干の白目(笑)。


~natural-happinessな毎日~

慌ててナナちんの分だけご飯速攻で作り、とりあえず食べててもらう→その間にちゃんとみんなのご飯作って・・・・・大慌てあせる。ハンバーグ冷凍しておいたのがあってよかった~。

食べ終わったら速攻お風呂に入れて・・・・・・・・撃沈でしたぐぅぐぅ。間に合った・・・・・・DASH!



なので、そこからはお姉ちゃん達とのんびりと。

今日はナナが寝てるうちに~とこっそりブギーボードを借りて(笑)、お絵かき大会~~~~パチパチ

一人が次の人に向かって何でもいいので、形を描いて渡します。次の日とはその形を使って絵を完成させるの。いーっぱいやったけど、こんな感じ↓


ノンに出されたお題は三角の赤い部分。


~natural-happinessな毎日~

ノンはクリスマスツリーに仕上げた~~かわいいケケケ



続いてカノのお題は半円。どんぐりの帽子になるかな?何かな?と思ってたら・・・


~natural-happinessな毎日~

かわいい笑顔が出来上がり~~~~~!!!!かわいい~~~~~額に入れたいわ!


そして私に出されたお題が・・・・・・・・



『なんでもいいよ、ドーンとこい!』と言ったけど・・・・・



~natural-happinessな毎日~
まさかのグチャグチャ。ノンが適当にチャチャっと描いてくれました。
私の闘志メラメラメラメラ



・・・というか、簡単だったのか?これにしか見えん(笑)。


~natural-happinessな毎日~
わんちゃんのおしりフリフリ~~~♪


拍手頂きました~パチパチ。ママご満悦なとこで終了(笑)。

こういうの楽しいよねぐぅ~。