小1の女の子の想い | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる


いつもご覧いただき、ありがとうございます

今日は、ご縁いただいたSBM和歌山サロンでのイベントでしたウインク

{03C4D0B6-DE6E-43FB-80D9-DA9EDC2FEE38}
素敵な個室を用意していただきましたラブラブ
個室ということもあり、ゆっくりとカウンセリングすることができましたグッド!

受けていただいた方の中に、小学1年の女の子がいましたウインク

とてもかわいくてニコニコ笑顔が素敵な子おねがい

お母さんは、席を外されてのカウンセリング!!
それがよかったのかはてなマーク

いろんなお話をしてくれました音譜
{9C92AB17-B4A3-4B38-8A36-DDB9566BCEB1}
選んだボトルは、菫、浅葱、桜の3本ビックリマーク
そして、めぐみ彩香は、常磐色ビックリマーク

そして、これに、なちゅりあオリジナルのカラーセラピーもプラスして、カウンセリングさせていただいたら…

芯がしっかりしていて、いろんなことに興味があることがお話と色からもわかり、そして、何よりもお母さんに甘えたいという想いが強かったかなウインク
なちゅりあオリジナルセラピーでは、おにいちゃんに憧れているという感じが出ていたので、聞いてみると『うん!!おにいちゃんみたいになりたい』と即答でしたグッド!

それをお母さんに伝えると、『え!?おにいちゃんに憧れてる!?初めて聞いた。けど、最近はおにいちゃんみたいになりたいって言ってる』
それに、よく抱きつきにくるというお話でした!!

帰宅後、『夏休みは意識して抱きしめてみま〜す』と連絡がありましたアップ

親子だから、わからないこともある!!いえ、親子だからわからないことがあるんです!!
それをカラーセラピーで子供のココロの声を聞くウインク

夏休みに、親子で一緒にカラーボトルカウンセリングを受けてみませんかウインク
お互いの想いが伝わる機会になりますよ



色彩心理を学びたいカラーセラピストになりたい

そんな目標をもった方(私も数年前まで普通の主婦でした
ただ色って楽しそと思う方など、なちゅりあは、そんないろんな方がベストな方法でレッスンを受けていただけるよう提案させていただきます

小さいお子様がいる方、お仕事されている方、介護をされている方など、楽しむこと、学ぶことを無理だろうな・・・と思われている方、一度いらしてください

また、本格活動したいと思っている方には、サポート体制もありますので、お気軽にお問合せくださいね

お問合せは、こちら★★★




なちゅりあへのアクセス方法は、こちら★★★