オープンイベント | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

いつもご覧いただき、ありがとうございますクローバー

朝晩、随分と寒さを感じる日が増えてきましたあせる
昼間は過ごしやすいですが、こんな気候は洋服選びが大変あせる
と言っても、何着かをローテーションさせているだけですが、羽織ものはいりますね~


さて、サロンなちゅりあは、5月にオープンして、来月で半年になります
そこで、来月、オープンイベントを開催することになりました!!

{9C110BE9-35A1-4A9C-BEE6-C7A74325A917:01}

イベントの日は、『11月16日=いいいろ』の日アップアップ



9日に予定してたのが、子供の行事が入ったので延期したら、この語呂合わせニコニコ


イベント内容、出店していたたく方も決まり、フライヤー印刷に出すとこまで準備が整いました!!

そして、そんな話をみなさんにしていたのですが、先日、ある方から、『イベントのお手伝いをさせていただけたら…』と言っていただき、うれしくてラブラブ

初のイベント!!集客もどうなるか、全く見当もつかないだけに、誰かにお手伝いをお願いするほどでもないかなって思っていたのですが、思い切ってお願いすることにアップ

フライヤー作りもお得意な方におんぶに抱っこ状態です音譜

みなさんのおかげで、イベントが形となっていくのが、手に取るようにわかります!!



私も楽しめる、来てくれた方が何か一つでもワクワクを感じていただける、そんなイベントにしたいです音譜

詳細は、後日アップしますアップ