1/2成人式アルバム作り | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

〈和歌山・岩出〉なちゅりあ の
カラーセラピーで心の美容♪


本日、またまた秋晴れ晴れ
そして、今日は、1/2成人式アルバム作りアップ

春にフォトアルバムアドバイザーのきっちぃーさんと出会い、我が末っ子が10歳になるので、1/2成人式!!と言うお話から、アルバム作りをしよう!!と同級生ママに声をかけ、本日、きっちぃーさんを講師に迎え、アルバム作りを開催しましたアップ

うちの小学校は、6学年全て1クラスと言う小規模で、クラス15名なので、みなさんに声をかけました
お仕事の方は、日を改めるとして、本日、半分の7名が参加!!

小さい頃から知っているだけに、持ち寄った写真を見ては懐かしく思い出話に花が咲きラブラブとっても、和やかな雰囲気でスタートアップ
{2669D5E6-5A3F-4B28-9257-CBEAF8E8477A:01}

まず最初に、子供へのメッセージからラブラブ

次に、思い出深い写真を貼り付けます
そして、コラージュラブラブ

みんな、とても素敵に仕上がりましたよ

⚫︎1人だと絶対にしない
⚫︎この機会にやっとプリントアウトした
⚫︎家だと、メッセージとか入れずにとりあえず、綴じるけど、みんなでしたから、こんないいのができた!!

と、言っていました

また、今回参加できなかった方については、日を改めて…まだまだ、きっちぃーさんにアルバム作りの魅力を伝えていただきますチョキ


アルバム整理にお困りの方、ぜひ、きっちぃーさんにお問い合わせしてください
きっといいアルバム作りができます!!


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございますクローバー